桜の開花宣言。祝4周年!

2017.03.25.21:12

皆様、お久しぶりです。


気がつけば、1ヶ月ぶりのブログ更新です。


ドタバタしておりましたが、元気にしてます。




東京では、3月21日(火)雨が降る中、桜の開花宣言がありました。


早速、次の日、靖国神社の標本木を見に行ってみる。




うーん。


ちょーっとだけ咲いてますが…。


まだまだ全然咲いてないですねー。


まー、開花宣言されたから、来週くらいには見頃になってるかなー。


と、ここで、大事なことを忘れていた事に気づく…。


ん?


桜!?


開花宣言!?


はっ!!!


しまった!!


プリマのうちの子記念日じゃーん!!!!


大変!大変!!


プリマは4年前の桜の開花宣言の日に我が家にやってきたのでした!!!


すっかり忘れてたー!!!


ちなみに、4年前は、例年より早く3月16日が開花宣言でした。


うちの子記念日、とうに過ぎてるーーーー。


年々、雑になっていくプリマの扱い。


猛省します。





プ、プリマさん、そんな悲しい顔しないで、一緒に桜見に行こう!!






って、桜咲いてなーい!!


ま、オヤツがあるからね!!


オヤツ食べよう!!






はぁー。


これで、少しはご機嫌なおったかな??





ちゃんと咲いたら、また見に来ようね!




うちに来てから、4年。


まさか、こんな雑な扱いを受けるとは思っていなかったよね。


どんまい!どんまい!!


おめでとう!!祝4周年!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





comment

Secret

No title

2017.03.26.08:33

プリマちゃん家の子記念日おめでとう~♪
息子ちゃんに負けずにがんばってね~(笑)

Re: No title

2017.03.26.23:48

パールどんと琥珀の父さん☆

ありがとうこざいまーす(≧∀≦)
プリマ、がんばれー(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR