
--.--.--.--:--


葛西臨海公園

2015.02.23.19:26

穏やかに晴れた休日。



さぁ、お二人さん、お出かけしますよー!!







あ、ベビーがプリマのリードを持つみたいです。







ちゃんと持てるのかな??







だよねー。



ベビーにはまだ早かったか!






そんな茶番をしながら、着いたところは…







葛西臨海公園。



大きな観覧車があります!



でも、ペットは乗れませんでしたー。










プリマさん、残念!!




でも、楽しいお散歩コースがいっぱい。



海もあります。








ピクニックもしました。


(あ、写真がない…。)




いい休日だったね!







楽しかったね。







ん?!



この写真は、まさかの犬が乗れない観覧車?!



プリマ、いずこへ???




おしまい。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いたずらベビーと耐える姉犬プリマ

2015.02.13.12:33

最近、イタズラが激しくなってきたベビー。



気がつくと…



ほら。こんなところに。







どうやって行ったんでしょう?



テーブルの下をくぐって行ったみたいです。



そして、パソコンの線を一生懸命舐めています。








あーあ。



それ、そんなにキレイじゃないよー。



それに、ルーターがよだれで水没しちゃいそうです。







ふと目を離すと、




今度は、これ。







あーあ。



テーブルに置いてた雑誌がぐちゃぐちゃです。








ま、プリマの小さい頃に比べたら、破壊力には劣りますね。



プリマは、なんでも噛んで壊しちゃってたからね。



良しとしましょう。






さてさて、今度のターゲットはここです。








ありゃー。



今度は、プリマのハウスかー!








プリマのお家を探索してます。







あーーー。



それは、大事なプリマの骨だねー。








プリマのお家、なかなか気に入ってしまったみたいです。









散々おじゃまして、しばらくすると…。








プリマは、無事にハウス奪還に成功しました!



しかし、骨は奪われた。




それでも、2人はとっても仲良し!?







マルチーズブログランキングに参加しています。
↓仲良し2人にポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

犬も角膜炎になります。

2015.02.06.18:54

先日のお話。



なんだかやたらと目ヤニが多いプリマ。



いつもの透明の目ヤニじゃなくて、濁ってベタベタしてる?



目も充血している。







これは、病院行きですねー。



次の日、プリマとベビーを連れて、病院へ。



プリマは、何度も行ってて、先生も大好き、診察台もへっちゃらだけど…。



ベビーは、初めての動物病院。



大丈夫かなー?!








大丈夫でした。



おとなしく、プリマの応援してました。



プリマもいい子にできました。




角膜が傷ついていないか検査してもらったのですが、お薬が黄緑色で、プリマの目が黄緑色になって、凄かったです。



(写真撮れずに残念)





それから、抗生剤と充血を抑える目薬が処方されました。








すごい寝相ですね。




プリマさん、病院がんばりました。



お疲れ様です。








もはや、ベットに収まりきらない寝相です。



それから3日。



目薬が効いたようで、すっかり良くなりました!








マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




プロの撮った写真

2015.02.02.17:12

先日、フォトスタジオに行って、写真を撮ってもらいました!



いちおう、ベビーのハーフバースデーということで…。



既に8ヶ月になっちゃったんですけどね。




わんこOKのスタジオを探して、自由ヶ丘まで行ってきました!




予約の日にちに、プリマのトリミングを合わせ(トリミング後2週間くらいが可愛い?!)



予約の時間にベビーのご機嫌(お昼寝、お腹の空き具合調節)をベストに持っていくのはちょっとしたプレッシャーでした。



そんな、ちょっとした努力のうえで撮れた親バカ写真を大公開しまーす!!




じゃーん!!






あら?!



プリマさん、宇宙人みたいになってるよ。




ふふふ…大丈夫!!


ちゃんと、いいのもありますよー!



じゃーん!






ありゃー!!


かわいいですねー!!(親バカ)









それから、こんなのも。







まぁ!まぁ!



オムツのCM出れるんじゃないのー?!



こちらは、ドックフードのパッケージに使えるかしらー?







純白のプリマ様です。




それから、こんな母たまらんショットも。







2匹に囲まれて幸せいっぱいですねー。



どーも、親バカ写真でした。



チャンチャン。







参考までに、スタジオはこちら↓
hollyhock 自由が丘店
http://ho-hock.jp/jgk/


六本木ミッドタウンと横浜にも、店舗があるみたいです。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
