桜の前でツーショット写真を狙え!2017

2017.04.05.15:26

今年もやってきました!桜の季節!


息子が産まれてから、毎年ツーショット写真撮ってるんでね。


今年も撮りたいですよ。


桜もいい感じに咲きはじめてきたので、2匹を連れてお散歩へ!


ついでに、いい感じの写真撮れたらいいなー。って。


息子も「プリマ連れて散歩行きたい!」って張り切っていたので、


よーし!!


お花見しながら、散歩へ、いざ出発!!





出発して早々に、息子がリードを持ちたがるもので、プリマにリードを2本付ける。私の分と息子の分。


息子がリードをブンブン振り回すので、プリマの体に鞭のように当たったり、絡まったり、


匂い嗅ぐのも、おしっこもままならなくて、かわいそうです。


「ほら!!〇〇くん!!プリマに当たってるから気をつけて!!(怒)」と。10回くらい言う。


もぅーーー。


なんて不憫なプリマ。。





途中で、2本のリードを少し絡めてグルグル巻きにすると、プリマに当たらない事に気づく。


そっか。そっか。こうすれば良かったのか!




出だしから、なんか不穏な空気が流れてるけど、とりあえず、近所の桜並木まで。


桜並木の最初に公園があって、その公園を見た途端。


息子「〇〇くん、公園で遊びたい。」


私「えーーーーー。」


私「プリマ、まだおしっこもうんちもしてないじゃん。散歩行こうよー。」


息子「遊びたいーーー。」


と勝手に走って行ってしまう息子。


ガーーーン!!



砂場で。






なんか乗ってブンブン動くやつで。






その間、散歩はお預け。


プリマは待って。






待って。






待って。






待ちくたびれた、プリマと私でツーショット写真を狙うも、


息子、遥か彼方遠く…。





今年はツーショット写真すら、撮れないのか…。


いやいや、その後、なんとか撮った写真がこちら。





うーん。


去年のと比べるとクオリティはだいぶ低いけど、まぁ良しとしましょう。


まだ桜咲いてますからね。


またチャンスがあればツーショット写真狙いたいと思います!


ちなみに2016の桜写真はこちらをクリック↓
桜満開 2016




あ、話変わりまして。


先日、ちょろっと実家に帰ったのですが、そこでとっても良いスリーショット写真が撮れました。


それがこちら↓






うーん!!!


ちょことプリマ、2人ともとってもキュートですね!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR