スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新開拓 しおさいドックラン

2013.05.26.23:10

そんな食糞流血事件のショックからも立ち直り、今日は、大井ふ頭中央海浜公園のしおさいドックランに行ってみました!

旦那は日曜なのにお仕事になってしまい。プリマと2人きり。
迷わず行けるかなー。。

ま、車通りも少なく、難無くつきました!プリマと2人のドライブにも慣れてきたなー☆

ドックランでは、なぜかミニチュアダックス達から人気者。





ウッドチップが敷いてあるとの話だったけど、小型犬エリアの方は、ウッドチップが剥げて、土がむき出しでした。

ワンコと戯れて、転げまわったプリマは、薄汚れた茶色い犬に変身!

…チーン。こりゃ、今日はシャンプー決定だ。。



ドックランの後、少し散歩したら、大井ふ頭中央海浜公園はめちゃめちゃ広い公園だった。少しのつもりが結構な散歩になりました。

そして、帰ってシャンプーしました。
トリマーの妹も、素人ながら助けてくれる旦那もいない、1人のシャンプーははじめて!なんとかできた☆
ふわふわプリマに逆戻り☆




犬ブログランキングに参加中!
押してちょんまげ!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.05.29.12:30

「しおさいドックラン」は僕も1度は行ってみようと思っていました。
HPを見ると、ウッドチップが敷かれていてキレイな感じでしたし。

でも、他のそうですが、実際は違うようですね。公共のドッグラン
ですから、仕方ないですけど…。

ダックスと仲良く遊ぶプリマちゃん、可愛いですね。あと、シャンプー
も大成功で良かったですね。

2013.05.29.13:43

ひげぼうずさん☆
しおさいドックランのウッドチップ。フリーエリアの方は、小型犬エリアよりは、もっと敷いてあるように見えましたよ!犬や自分が、激しく動きまわると、靴の中がウッドチップだらけになりました(^^;; 浅い靴だったので、なおさらかも。。
個人的には、つばさドックランの方が良かったです。

犬のお世話もちょっとずつ腕をあげてます(`_´)ゞ
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
