スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うちのわんこが雑誌に載りました!

2013.08.13.12:09

わーい!

プリマが雑誌に載りましたー!

(詳細はこちら。まんまコピーだったのにブログランキング注目記事2位になった奇跡の記事です)(汗)

載った雑誌はこちら!「Wan」です。


昨日8/12発売です!

ドキドキワクワクして本屋に行きました。

なかなか見つけられず、店員さんに聞いて見つけた雑誌は残り2冊!!

きゃーーー!!あったーー!!

中を見てみると…

うわーーーーー!!!

載ってるーーーー!!!

実家のちょこも載ってるーーー!!

感激!!

載った写真はこちら。


あと、ちょこはこっち!!


私のコメントも2件、載ってましたーーー!

マルチーズを飼ったきっかけは?


思い出のエピソード


って、ところです。

早速、買って帰って、お家でニヤニヤして読んでました。

結構ブログでお見かけする子たちもいました。

みんな、かわいいーーーい!!

一方、プリマのこのわさわさ感。


この写真、前に旦那にも言われたんですが…
「全力のプリマじゃない!」と。

その時は否定しましたが。

うーん。今、改めて見ると、カットが…ガタガタやん。

あご周りとかワサワサ。
素人の仕事って感じですね…。

ついこの間、プロに切ってもらったばかりなので、尚更そう感じます…。

ちなみに、↓プロに切ってもらったカット。顔まわりスッキリ!


ま、それでも、かわいいよーー!!

実は、後ろに私も写ってるしー!

そして、実家のちょこの写真はこちら。


おすまし顏のかわいい写真が載りましたねー!!

ちょこって誰?って思ってる方!
ちょこの自己紹介も読んでくださいね。こちら。

いい記念になりました!!

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.08.13.14:49

素晴らしいですね
見た目だけではないと思います。雑誌等媒体に掲載そして選ばれる人や動物は見た目から中身を見て、顔や毛艶など飼い主様の愛情が満ち足りている様子が表情に現れると思います。擬人化されていない愛犬だからこそだと思います。良い一歩が今後の成長へと繋がると思います。拍手。

No title

2013.08.14.21:57

ピアニストさん☆
ありがとうございます!プリマへの私の愛情、プリマは感じてくれているのかな。そうだと嬉しいですね!
プリマからの健気な愛はひしひしと感じます。
このままいい子に成長しますように!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
