セロリも好きです。

2013.08.14.16:32

一日の最低気温が30℃を下回らないという異常な暑さも、少しは治まりましたかね?!

昨日、今日は、朝晩の暑さが少しは和らいだので、プリマの散歩もちょっとだけ長めにできました。

今まで、プリマにあげた野菜は、にんじん、トマト、きゅうり。どれも気に入って食べています。

新しくセロリあげてみたら、これも気に入ったようです。


苦ーい葉っぱの部分もバクバク食べます。
口に付いてるよ(笑)


葉っぱは時間がかかるので、テーブルの下に運んで、隠れて食べてました。


プリマは、グルメじゃないからね。
道に落ちてる小石も、芝生も、落ち葉も、自分のうんちも食べちゃうからね。
セロリもきっと美味しいんだね。


あ、少し遅くなりましたが、プリマ、生後8ヶ月になりました。


今まで体重を測っていたキッチンスケール(3kgまで)
いよいよエラーが出るようになってきました。
プリマ、体重2.8kgです。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.08.15.00:20

生後8カ月and雑誌掲載おめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ
雑誌、買いますよ〜♪

おぉ!あのセロリが大丈夫ってことは、好き嫌いはないのかも!すごい(^^)
コロンはきゅうりとセロリは無理なんですよ(´・_・`)
好き嫌いのない人は性格が良いって言いますよね?プリマちゃんはその通り性格めっちゃ良いと思いますよ(◆*'v`*)




No title

2013.08.15.17:22

えつなさん☆

わーい!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コロンくん(女の子と思ってましたが、男の子ですか?以前のブログのコメントに男の子とありました?)の好きな食べ物はなんですか?
人間の食べ物どこまであげていいものか、迷いますね。

プリマ、性格いいのかな?!だと嬉しいですが、単に味の違いに気づいてないだけかも…。ご褒美にあげるものも、ドックフードでも、ジャーキーでも、人間のお肉でも、大差ないみたいで…(^^;;
なんでもいいんだー?!って感じです。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR