スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鬼押出し園

2013.08.19.12:27

この間、軽井沢の記事の時、載せ忘れてしまった、鬼押出し園の写真です。



わっ!か、かわいいー!!

撮ってる時、プリマがこっちを見ないもんで、必死に呼んだり、おやつで釣ったりしてたら、他の観光客に笑われちゃいました。



どーも。親バカでした。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.08.20.07:36

キャー!鬼のプリマちゃんめっちゃ可愛い(≧∇≦)
必死で写真とっているところを想像するとほほえましくって笑ってしまいました(ごめんなさい)
でも私も絶対やると思います(笑)

自転車乗ってるきょとん顔的なプリマちゃんも可愛すぎ!
癒されます(◆*'v`*)

2013.08.20.17:15

えつなさん☆

ふふふ…。犬好きなら、ついやっちゃいますよね!
犬好きじゃない人から見たら、なにやったんだー?って感じでしょうね!

自転車は、新たな移動手段発見って感じでした!秋になったら行動範囲広がりそうです。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
