スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プリマセラピーの効果は絶大!

2013.08.23.13:00

散歩中、こちゃこちゃ動くアリが気になったみたいで、追いかけていました。

ふふふ。

アリから見たら恐怖ですよね。

大きな白い物体に追いかけられて。

プリマ、アリ食べなくて良かったです。

(いや、ほっておいたら食べたかも…。)





プリマがうちに来てから5ヶ月と1週間が経ちました。

我が家(特に私)への「プリマ効果」は、本当にすごいな。って、改めて思ってました。

時々、ネガティ部に入部する私。

負のスパイラルにはまって、考え込んだりするんですよね。

考えても答えなんか出ないのに。

そんな時のプリマ効果は絶大!!

かわいくって、おもしろくって、ふわふわで、柔らかくって。

そして、健気ですね。

一途ですよね。

ひたむきな愛情をぶつけてきますね。

(時々、牙を剥きますが、まぁ、そこは置いといて。)

ドックセラピーとか、よく分かりますね。

一緒にいたら元気になれる。

犬の持つ、この癒しパワーはなんなんでしょうか。

プリマがうちに来てくれて、ほんとに良かったなー。ありがとう。


↓トマト待ってるうちに、足の上で寝ちゃいました。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
