時計いらず、めざましプリマ

2013.08.24.22:19

朝、サークルに寝ているはずのプリマが、いつの間にかベットに上ってきて、私の近くに歩み寄り、爪の飛び出た小さいアンヨで、私の喉を踏み潰します。

突き刺さって、結構痛いです。

喉、踏みながら、ペロペロ猛烈キッス!

ううぅ…。痛いよー。嬉しいけどー。

そして、髪の毛、噛み噛みひっぱり食べ。

ビキビキ…。

イテテテテ…。

Nooo!! (←「ダメ」のコマンド。)

プリマ、一時退散。

プリマなりに私を起こしてるんでしょうね。

ここで、私が起きれば、まだ涼しい朝のうちに朝の散歩に行きます。

(分かってるんですかね?)

ここで起きない場合。プリマは諦めて、近くで寝ていたり、おもちゃを持ち込んで遊んでたり。

手の当たるとこにいたりして、なでなでしたり、指先、噛み噛みされたり…。(私は、夢と現実の狭間)

しばらくすると、また猛烈キッスと髪の毛ひっぱり、同じやりとりが繰り返されて…。

私が起きた頃には、外の気温も高くなってて、散歩は中止です。夜までおあずけ。

散歩に行けるかどうかの瀬戸際ですもんね。

プリマも必死ですよ。

ちなみに、ベットに持ち込んでるおもちゃはこれ↓


ちょこが気に入らなかったものですが、プリマは1番好きみたい。

噛み過ぎて、もうボロボロ。ブツブツの部分が取れてきちゃってます。

グラグラしてたら、プリマが噛みちぎる前に、ハサミで切り取るようにしてます。

そろそろ、リピート買いですかね?!



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.08.26.14:02

あぁ、分かります!同じです^ ^喉に爪が食い込んで嬉しいけど痛いですよねf^_^;)

私はリビングで昼寝をしてるとやられます。
プリマちゃんは髪をかみかみひっぱり食べするんですか(笑)コロンは身体をスリスリ髪にこすりつけてきます(;_;)頭が爆発します(笑)
でもでも、ワンコの癒やしは凄い力がありますよね!私もネガティ部(面白い!)に入部しかけることがありますが、コロンのおかげでまだ本入部はしてません。
健気で愛おしい存在ですよねぇ〜(^∇^)

No title

2013.08.26.21:57

えつなさん☆

わはは!!コロンくんはスリスリ、頭爆発なんですね!おもしろい!
そして、コロンくん、えつなさんのネガティ部への入部阻止、ご立派なお勤めです(`_´)ゞ
もう犬の癒し効果なしでは、生きられませんね!!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR