スポンサーサイト

--.--.--.--:--


24時間テレビの日本武道館へ行ったら。

2013.08.26.16:45

24時間テレビの大野くんのドラマを見て号泣。鼻水ズルズルでした。

そう言えば、うちから日本武道館って、結構近いんですね。

毎年行ってみようと思って、行けずじまいだったので、せっかくだから行ってみよう!って事で行ってみました。



夜12時過ぎです。

割りと涼しく夜の散歩には、ちょうど良かったです。

武道館の中に入って、テレビ中継やってるのをパイプ椅子とかに座って、へぇー!とか言いながら見る。

ってのを勝手に想像してたんですけど…。

この時間、武道館開いてませんでした。

と言うか、そもそも、招待券持ってないと中で観覧はできないみたいです。

チーン。



仕方ないので、外の募金会場で募金だけしてきました。

↓募金したら、これ貰いました。紙の貯金箱。これで、貯めて来年持ってきてって事かな?!


もう終電もなくなりそうな時間なのに、会場には結構人がいました。

それから、武道館の外には、シート敷いて座り込んでる女の子たちがたくさん。

明日、武道館で募金する為に並んでるそうです。

嵐狙いだそうで…。

3時間待ちの募金の列とかできるそうです。

いつ列ができ始めるか分からないから、徹夜で待機だそうです。

嵐の影響力!!!

ちなみに、私が嵐を感じたのはこれくらい。↓


あの子たち、蚊に刺されたりしないのかな?

若さって素晴らしい!

やっぱ、“生きがい”とかあると人生楽しいですよね。

私は、プリマが生きがい。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
