スポンサーサイト

--.--.--.--:--


胸キュン!2マルチーズ!動画付き。

2013.08.27.23:25

今日は、久しぶりの爽やかな天気でした。朝夕涼しく、昼間はカラッと暑く。
この天気、待ってました!!って感じです。


母と妹と帝国ホテルのランチビュッフェに行ってきました。
ちょっと、奥様!ランチで、5000円ですってよ!
まぁ、なんて、セレブ価格!オホホホ…。

まっすぐ歩けないほど、たらふく食べてきました。


本題に戻りまして…。

先日、久しぶりにお友達のそらちゃんと会いました。

買い物カートの中での再会。


ありゃりゃ、ダブルマルチーズ!!
可愛いぞーー!


奇跡の一枚が撮りたい!!

おやつで釣るも、飛び出してくるのはプリマばかり…(汗)

そらは、おすわりして、おやつ待ってます?!(そら、偉いぞー。)


なんとか撮れた1番いい写真はこれかな?!


犬2匹もいるとベストショットはなかなか難しいッス!

なので、ムービーもどうぞ!




[広告] VPS


そうそう、そらちゃんに会って、改めて思ったんですが、プリマって…長い!

「もうすぐダックスフンドになりそう。」って旦那が言ってました。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.08.28.12:39

うぁお!帝国ホテルのランチビュッフェ私も明日行く予定です( ´ ▽ ` )ノ私もまっすぐ歩けなくなるぐらい食べまくるぞ\(^o^)/

そらちゃんとのツーショット!めちゃくちゃ可愛い映像ですねぇ〜(*´艸`*)ァハ♪
プリマちゃん、さすが社会性があって羨ましいです^ ^これからもドンドンお友達ができますねぇ!
コロンは一人(?)もお友達がいないんですよ>_<

うちも上から見ると白いダックス?って思うぐらい長いですよ(汗)

No title

2013.08.28.17:09

えつなさん☆

あ、明日、帝国ホテルですか?!奇遇ですね!サールですか?ローストビーフのパイ包みとかぼちゃの冷製スープが美味しかったです。私的に。

コロンくんは、犬嫌いですもんね(^^;; 実家のちょこも友達0です。家族だけが心の支えです。ワハハ!

ダックスは、長い分、腰に負担がかかって、ヘルニアになりやすいといいますが、コロンくんとプリマもヘルニア注意ですね…(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
