プリマの寄り道、飼い主の寄り道

2013.09.02.00:47

ここ何日か、あの恐ろしい猛暑が戻ってきて、夜でも30℃ある日が続いていましたが、今日で、やっと一段落したのかな?

いや、お願いだから、しておくれ!!

今夜は、なかなか涼しいです。

近所にある植木。

足元には、プリマの大好きな芝生があります。


芝生を思う存分、楽しむがいいさ!

暑くて、引きごもりがちなストレスをここで発散するんだ!!

プリマは臭いを嗅いだり、おしっこしたり、楽しそうです。

ところが、この植木、ずーっと並んでるんです。

20本くらい。

↓こんな感じで。


プリマ、全部に寄るんですねー。

いちいち寄らなきゃ、気が済まないみたいです。


こりゃ、時間かかるわー。

飼い主も寄り道しちゃうわよー。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.09.03.13:14

20本分のクンクンは大変ですねf^_^;
コロンもあっちこっち決まった場所をあきもせずクンクンやってます(汗)
でもちょこプリマさんの所はオシャレなカフェがあって羨ましいです!
わたしは埼玉の住宅街なんで、ただただコロンのお尻をみつめてニヤニヤするだけです(笑)

No title

2013.09.03.16:49

えつな☆
わはは!お尻ニヤニヤ。分かります!私も、だいたいお尻見てニヤニヤしてます。
なるほど。おしゃれなのか?!当たり前で、気がつきませんでしたが、そう言われれば、そうなのかもしれません?!与えられた環境に感謝して、散歩するよにします(`_´)ゞ
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR