スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お客さんからの頂き物 胡蝶蘭編

2013.09.05.01:44

昨日にひきつづき。

頂いた物。

胡蝶蘭。



立派です!!

少しピンク色が入ってて、かわいいです。

ぶっちゃけ、いくらするのか気になる所です。

この胡蝶蘭、仕事先でもらって、自宅まで電車で運びました。

結構重いですが、がんばりました。

時々もらっては、せっせと運んでいるので、電車の中での、みんなの視線も、実は慣れっこです。

プリマは、はじめての胡蝶蘭に怪しんでいますね。


ながーーくなっています。

最初、玄関に置いてたんですが、知らずに行ったプリマが、薄暗い玄関の胡蝶蘭の影にびっくりして、唸ったり、吠えたりしていました。

リビングに置き直したら、怪しんでいます。

その様子を動画でどうぞ↓




[広告] VPS


しばらくして、慣れたら、匂い嗅いだり、葉っぱを噛もうとしたりしてました。

自然のものだから、きっと好きだと思います。

マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
