スポンサーサイト

--.--.--.--:--


那須・会津旅行へ出発

2013.09.06.00:32

夏休み第二弾。

那須高原へ出発の朝。

雨です。

それも、大雨・洪水警報。雷注意報まで出ている本気の雨です。

あちゃーーー。

今日は「那須どうぶつ王国」でアルパカとプリマのコラボレーションを見る予定だったのにー。

無理じゃん?!

がっくし。

旦那も起きそうにないし…。
(昨日は、仕事で午前様でした。
昨日と言うか、いつも午前様ですけど。)

プリマに朝ごはんあげて、再びベッドへ。

諦めの二度寝しました。

次に起きたら、お昼近かったです。

慌てて準備して、午後1時。遅めの出発!!

二度寝のおかげで、雨もあがったようです。

(あ、私が寝てる間に、プリマうんちして、食べたみたいです。食糞の形跡のみ発見。

まー、そうなっちゃうか…。)



車の中では、軽井沢の時と同様に、終始寝ている2人。

旦那、戦力外通告!!

黙々と運転する私。

(ま、いいんですけどね。)

途中、蓮田SAに寄って、おしっこ休憩です。


芝生がちょっとだけあり、ちゃんとおしっこできたので良かったです。

(犬連れには、佐野SAの方が優しいですね。ドックランもあるし。芝生も多いです。)

蓮田SAの蒲鉾屋さんのじゃがバター味のが美味しかったです。(はなまるマーケットで紹介されたらしい。)

予定変更で、向かった所は、那須ガーデンアウトレットです。


DOG DEPTの店員さんが親切で、プリマのこと可愛がってくれました。

プリマも嬉しそうでした。愛想振りまいていました。

ゆっくり買い物したい所ですが、この時、既に4時くらい。

宿のチェックインの時間が5:30までだったので、アウトレットの滞在時間は、わずか1時間でした。

駆け足で周りました。

ま、プリマには、いい散歩になったかな…。


一日目、不完全燃焼です。

つづく…。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.09.07.01:27

子供の頃行った修学旅行先を、大人になってご主人様と愛犬ともう一度いけるなんて素敵ですね!同じ場所でも一緒に行く相手で随分感じ方も変わるんでしょうね(o^^o)年も重ねているし。

ところで立派な胡蝶蘭ですね(≧∇≦)
これからは電車に胡蝶蘭を慣れた手つきで抱えた美人なお姉さんがいたら、ちょこプリマさんだと確信しちゃいます(笑)

2013.09.09.00:35

そうですね。大人になってから行った修学旅行先は、なんか不思議な感じでした。ほとんど覚えてないんですが、そういえば、ここで撮った写真があるー!みたいな。
コツコツとアップしていきますね!

今度、電車で胡蝶蘭を重そうに抱えた私を見たら、声かけてください(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
