スポンサーサイト

--.--.--.--:--


那須のペンションに泊まる

2013.09.08.23:52

那須高原での一泊目。

予約したのは、アニマーレ アネックスです。

こちらの宿、1泊2食で7800円です。

(素泊まり14000円だった軽井沢のホテルの半額じゃーん!!すごーー。)

ログハウス風なフロントです。

お!いい感じじゃん!?

チェックインを済ませ、お部屋へ。

じゃーん!!


写真だとあまり伝わらないんですが、厳しい展開。

古さと独特の臭いが…。

ベットカバーのシミと黄ばみも気になる所です…。

昭和感漂う、おトイレと洗面所。
(↓気になる方はクリックして見てください。)




うーん。

うーん。

ま、仕方ないねー。あはははー。

程なくして、夕ごはんの時間です!

ダイニングへ移動します。


他のお客さんも、みんなわんこ連れです。やったね!プリマ!!


飼い主がご飯の間、待っててくださーい。


他のわんこ達が、飼い主さんの足元で待ってる中、プリマはダイニングの真ん中、陣取っています。
なんて、図々しいんでしょ…。


ごはんは、こんな感じのコース料理でした。


食後のコーヒータイム。


(みんな食べ終わって行っちゃいました。早いですね。)

ごはんの後は、お風呂タイム!

時間枠で予約する、貸し切り露天風呂です。

プリマは、待つ場所ないので、お部屋でお留守番です。

まずは、水中露天風呂。
犬用のお風呂もあります。


ボタンを押すと電気が消えて、浴槽の底に無数のライトが点くようになってて、キレイでした。

次に室内の大浴場。


「犬用の浴槽がある。」って言ってたけど、これの事かー(笑)


あと、やっぱり昭和な洗面所。


それから、渓流露天。


ここは「虫除けに電気消しておくように」って言われたのに、前の人が電気付けっ放し。

蛾とか集まってて、私には恐怖でした。

プリマは、部屋のサークルの中で寝てたみたい。

あとは、やっぱりお部屋でおしっこしてくれないので、外に行って、おしっこ・うんちしました。

雨降ってたし、真っ暗なので、一苦労です。

それでは、おやすみなさーい。

つづく…。

マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
