スポンサーサイト

--.--.--.--:--


那須のペンションの朝

2013.09.09.00:29

次の朝、一番最初に起きたのはプリマです。

サークルの中でガサガサ暴れてました。

朝ごはんまで少し時間があったので、ペンションのドックランへ。



7ヶ月のシーズーのレオンくんがいました。


いい遊び相手が見つかって良かったね。


アジリティーの方は興味なし。


さぁ!!プリマおいでー!






残念ながら、くぐる訳もなく…。

朝ごはんの時間になりました。


お皿に肉球マークがついてました!
かわいいー!!


そして、やっぱり真ん中で、寝転ぶプリマ。


お部屋からの景色は、うっそうと生い茂る緑!


近くに川もあって、爽やかな風が通ります。

最終的には、部屋の古さも臭いも、だいぶ慣れて、あんまり気にならなくなりました。

チェックアウトして、会津若松に向かいまーす!

途中、ペニーレインって、パン屋発見したり。店内も広くて、雰囲気あるし、テラス席が充実!


殺生岩ってところに寄り道したり…


千体地蔵。なんでしょうね。ちょっと怖いですね。


とろとろしながら、会津若松へ…。

つづく。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
