スポンサーサイト

--.--.--.--:--


裏磐梯のプチホテルにお泊まり

2013.09.11.14:11

2泊目。やってきたのは裏磐梯のプチホテル フットルースです。


わー!いい感じです!!

チェックインして、お部屋へ!


キレイですー!

廊下も明るく、清潔感のある感じ!


おおおー!いいね!!

夕ごはん前に、ホテルのドックランへ。


いろんなワンコが集まりました!


プリマ、おっきいわんこ(ゴールデン?)に追いかけられて、ビビってました(笑)

ドックランで遊んだ後は、お待ちかね夕ごはんです。(飼い主の)


コース料理です。美味しいです!

飼い主が美味しい料理に舌鼓を打ってる頃、プリマは、足元でお利口に待って…

いると思いきや、隣のテーブルに出張してました。


こらこら…。


プリマさん、出張お疲れ様です!


ちゃんと待っててくださいねー。


プリマは、その後、お部屋でごはん食べました。

いつものドックフード。

プリマ、ソゥリィー!

お風呂は、貸し切り露天風呂へ。

↓この茶色い建物。


鍵がロビーに掛けてあって、入る時は鍵を持って行くシステムです。

お風呂はふたつですが、うまい具合に回るもんですね?!

入りたい時に、ちゃんと入れました。

露天風呂。

(写真は翌朝に撮影したもの。)

中にある体洗うところ。


虫除けの為か、外のお風呂は電気が消えてました。
ちょっと暗いけど、虫の恐怖に怯える事なく入れたので、良かったです!

あ、プリマはお部屋でお留守番です。


ダイニングには飲み物が用意してあります。

飲み放題です。


しかも、食器がウェッジウッド!


結構、嬉しいです!



プリマ、ドックランでおしっことウンチを済ませて、2日目終了です。

おやすみなさい。

この後、ちょっとしたトラブルが起こる事は、まだ誰も知らない…。

つづく…

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.09.12.00:17

素敵なプチホテルですねー^o^
お料理も美味しそう!露天風呂もいい感じですね^o^
何だかテレビの旅番組をみている気持ちになりますねぇ〜ちょこプリマさんさすが構成がお上手です‼

食事中の伸び切っているプリマちゃんがやたらと可愛いですね(≧∇≦)

トラブルΣ(゚д゚lll)めっちゃ気になります!更新まってます(つД`)ノ

No title

2013.09.12.18:03

えつなさん☆

あ、あ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ こんな自己満のブログにそんな風に言っていただけるとは、とっても嬉しいです☆

ダラダラと書いてますが、どうぞ、プリマと私(あ、あと、旦那)の旅行に最後まで、おつきあい下さいませー( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
