スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明け方のプチ騒動 in 裏磐梯

2013.09.12.17:56

まだ日も昇らない午前4時前。
(私の快眠アプリの記録では3:45頃。)

2日間の旅の疲れでぐっすり熟睡している時。

それは、突然はじまりました。

「ゔぅぅゔーー。わん!わん!わん!」

プリマが唸ったり、吠えたりしています。

う、う、うるさーい。。zzZ

どうやら、誰かが部屋の外を歩いているようです。

(どこかのわんこ、オシッコでもしたくなったのかな?)

プリマがホテルを出入りする人に、吠えるのです。

しかも!よく考えると、私達の部屋の位置…。

階段登ってすぐの所で、ホテルの玄関の真上です。

いちばん、人の出入りの影響受けるとこやーん。

人の出入りは、一度では終わらず。

その後も、ちょっとウトウトしては、人が通り→プリマが吠える→私「ノーー!」の繰り返し。

(誰か、散歩に行くのか??)

そういえば、露天風呂は24時間でいつでも入っていいと言うことでした。

(お風呂に行ったのかな??)

てか、みんな行動開始が早いッス…。

プリマ、お願いだから、静かにー。寝かせてー!!

朝まで、そんな悶着はつづき…。

午前6時。

もう、寝るの諦めよ…。

プリマさん、あなた…。

「警戒吠え」してるのかもしれませんが、あなた、実際、人間見たら、しっぽフリフリ、愛想フリフリ、まったく番犬にならないくせに、

なぜ…。今、ここで吠えるのだ?!



ううぅ…。

諦めて、ドックランへ。


私達の気持ちなんて、お構いなしで、プリマは、おしっことうんちモリモリしました。


(朝だと言うのに、蚊に囲まれた旦那。)

それから、朝の露天風呂へ。


お風呂入って、少しのんびりして、朝ごはんです。



和食です。

昨日のうちに、和食か洋食か希望を出して、和食にしてもらいました。

(時間も7時、7時半、8時から選べます。)

美味しかったです。

また、最後は私達だけでした。


私達が食べている間に、チェックアウトするお客さんもいました。

(やっぱり、みなさん、早いんですね。行動が。

私達がノロいんでしょうか?!

今回の旅行で気づいたこと①でした。)

こちらのホテル、ペット宿グランプリで数々の賞を総なめにしている優秀ホテルです。


チェックアウトの時には、こんなステキな写真までくれました。


(これ撮る時、はじめての一眼レフにプリマびびって吠えまくり(笑))

宿泊料金も1泊2食で9500円。季節料金なしです!

とっても、いい宿だと思います。

また来る時は、奥の部屋にしてもらおう。(気づいたこと②)

そんなこんなで、楽しい想い出とほろ苦い想い出をかかえて、

3日目、最終日。

再び、会津若松へ出発でーす!


あ、一難去ってまた一難。

次は、何をやらかすんでしょうか!!

つづく…。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓睡眠妨害のプリマにポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
