スポンサーサイト

--.--.--.--:--


子犬の成長 マルチーズ プリマ編

2013.05.28.17:20

生後3ヶ月と7日でうちに来た時。

プリマの体重はたったの1.2kg!





その後、1週間100gのペースですくすく成長し、



生後4ヶ月半で2kgになりました!



さらに、成長は続き…
やっぱり1週間100gのペース。

今日の測定で、2.5kgになりました☆
生後5ヶ月と19日です。



早いなー!
はじめて会った時から、倍以上の重さになってるー!!

そして、身長はこんな感じで伸びてます。

↓うちに来てから1ヶ月間


↓2ヶ月間


生後3ヶ月~5ヶ月の成長


ゲージのはるか下の方だった顔が、ゲージからすっぽり出るようになりましたね!

顔もなんだか大人っぽくなってきたかな?

早いなー。ぐんぐん成長してるなー。

プリマはどこまで大きくなるのかな?!

どーも!親バカっぷり発揮でした!!

犬ブログランキングに参加中!
押してちょんまげ!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
