スポンサーサイト

--.--.--.--:--


半年記念日

2013.09.16.11:19

台風18号が関東に接近してますね。

雨はそんなに降ってないですが、風が強いです。

そんな嵐の日は、朝からプリマとイチャイチャしてました。

外は、嵐でも、お家の中は幸せ。ポッ。


さて、今日、9月16日はプリマがうちに来てからちょうど半年が経ちました。

つまり、私とプリマが出会ってから半年です!

まだ、たったの半年なんですねー。

いろんな事があって、プリマもどんどん成長して、半年とは思えないくらい充実した6ヶ月間でした。

プリマ来てから、笑いあり、驚きあり、時々ガッカリあり、毎日が楽しいです!

半年前のプリマです。


はじめてうちに来た夜です。


次の日の朝です。


ちっちゃいですねー。かわいいですねー!
体重は、たったの1.2kgでした。

あ、先日、9月9日は、9ヶ月になりました。




病院で測ってもらったら、3.2kgでした。

なかなかの大きさですね。

来たばかりの3ヶ月の頃と今の写真です。


大きくなったなーー。

ケージで比較するとよく分かりますね。

頭まるまる飛び出すようになりました。

健康に育って何よりです。


さっ。嵐の半年記念日は何をしようかなー。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.09.16.23:12

ほほぅー!半年経ちましたかぁ^ ^
改めてちょこプリマさん宅に来た頃のブログをさかのぼってゆっくり読ませて頂きました。飼うことに決まって、もう一度ペットショップに戻った話。ジーンと心に来ましたよ!運命的な素敵なお話ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもちょこプリマさんの、何とも言えない面白表現なブログ、楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

No title

2013.09.17.14:18

えつなさん☆

さかのぼって読んでいただけるとは!!ありがとうございますー(T ^ T)
ほんとに…。ずっと「犬は無理!」と言われてきたうちで犬と生活する日が来るようになるとは…。嬉しい限りです。
そんな初心を忘れないように、ブログが成長の記録になって、時々読み返しながら、子育て(犬育て)していきたいです。

これからも、この自己満ブログに遊びにきてくださいね!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
