スポンサーサイト

--.--.--.--:--


梨食べ過ぎた?!

2013.09.18.15:37

今日も爽やかな秋晴れ!いい天気ですねー!

いい季節ですねー!

がんばって夏を乗り越えた甲斐があります。

食欲の秋です。

多くのワンちゃんが梨が好きなようで…。

プリマも例に漏れず、梨が大好き。

(実のところ、プリマに嫌いな物なんてないのですが…。苦いセロリでも、自分のしたウンチでも、大好き。パクパク。)



プリマ用のは小さい梨だよ。

ちょっと、待ってて。



普通だったら、こっちの小さい方を「オスワリ」「マテ」したらあげてます。


が、この日、私は、フォークに刺した梨を落としてしまった。

おっとー!!

ダイニングテーブルの下の方に転がっていった梨?!

それに、すかさずプリマが反応!!

プリマvs私の「ナシ探し対決」が始まりました!

ぎゃーー!!やばい!!

どこ?どこー?

その勝負に勝ったのはプリマ!!

私よりも一瞬速く、

大きなナシを、丸々、口の中に入れました。

あーあーあー。

こうなった時のプリマは下手に手を出すと危険。

凶暴化する可能性あり。

私、おやつで釣る。

「ほらー!ほらー!おやつあげるよー!」

が、しかし、プリマまったく興味なし。

大きな梨をあっという間に平らげたのでした。

あーあ。

食べ過ぎでしょーーー。

プリマ用の梨は私が食べました。

ナシを食べるプリマを動画でどうぞ!↓




[広告] VPS



話変わりまして、私事ですが。

ガリガリ君の当たり3連発です。


当たり棒で交換したガリガリ君がまた当たると言うミラクルが続いています。


無限ガリガリ君か…。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
