スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サラリーマンとの触れ合い

2013.09.19.13:42

今日も爽やかな秋晴れ!

(↑最近、こればっかり…。でも、ほんとに気持ちいいんだもーん。)

外でのんびりしていたくなるお天気ですね。


前にも書きましたが、夜のさんぽでよく通るプリマのお気に入りスポット。

近所の居酒屋。



店員さんもお客さんも遊んでくれるから、大好き。

いつものように通りかかると、サラリーマンの4.5人のグループがお酒飲んでいました。

いつものように愛想ふりまくプリマ。

「お!なんか喰うかー?」とか

「オスかな?メスかな?」とか、そんなやり取りがあり。

その中の1人の男性が、タバコの箱でなにか作り始めました。

出来上がったもの。それは、亀。


しっぽをひっぱると手足が動く仕組みです。

プリマは、その見慣れぬ物体に驚いてはいましたが…。

おじさん、プリマは犬だからね。

亀とか、よく分かってないよ。

まー、でも、プリマを喜ばせようとしてくれたその気持ちがありがとう。

ちょっとした、触れ合いでした。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.09.19.15:53

プリマちゃんの可愛らしさは、お疲れの働く戦士達を癒してくれてるんでしょうね^ ^目に浮かぶようですよ!
梨事件(?)私もたまにやってしまいます(^^;;大物を手に入れたコロンも取り上げようとすると、流血事件になります>_<
それに追い込むと大きな物をゴクリと飲み込んでしまい、後後病院へ!ってことになったこともありますから、最近は危険な物でない限りあきらめることにしました(苦笑)
ガリガリ君天国ですね!うらやまぴー(≧∇≦)

No title

2013.09.20.14:39

えつなさん☆

えっ!!病院騒動は大変です。何事もなかったのですか?危なかったですねーーΣ(゚д゚lll)
ほんとに、梨に食いついて、「ノー!ノー!」と言ったら、食べるスピードがアップしたので、ビビりました。食い意地どんだけーー!!(笑)

ガリガリ君、ちょっとすごいですよね。当たりの本数増えてるのかな?!
小さな幸せです。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
