スポンサーサイト

--.--.--.--:--


汐留さんぽ

2013.09.21.15:41

先日のお話。

旦那が休日出勤の為、お留守番のプリマと私。

うーん。暇だー。

どこかに、お散歩行きたーい。

でも、天気予報がいまいち。(台風接近中)

そして、やって来たのは汐留。
(ちょっと屋根とか多いイメージ。)
(旦那の職場も近し。)



人工の川?池?に興味があるみたいです。


お水飲んでました。

こらこら。やめて!

(普通の水なのかな?なにか薬とか入ってないんでしょうか?ちょっと心配になりました。)




写真だと分かりませんが、亀みたいな石の丘?(普段は噴水になるらしいですが、この時は水は出ていませんでした。)


歩道橋上れるかな?よっこいしょ!


ガンバレ!ガンバレ!


あと、日テレのジブリのからくり時計。


プリマはまったく興味なし。


プリマの大好きな芝生スポットもありました。


そして、会社までお迎えに…。


しばらくして、仕事終わって、出てきた旦那の姿を見つけると、プリマ大喜びでした!

ちょうど、からくり時計が動く時間だったので、プリマに見せに行きましたが…。

やっぱり興味なし。


だよねーー。


そんな、なんともないけど、平和な一日でした。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.09.22.00:50

プリマちゃんの階段上る後ろ足!めっちゃかわゆい☆〜(ゝ。∂)一体何なんでしょう、この愛らしさ!
旦那様、随分お忙しいですね´д` ;
プリマちゃんの健気に待つ姿。うーん、ワンコってやっぱり可愛い存在ですね!たまりませんねo(^▽^)o
プリマちゃんにとって、御主人様の名前はどんな意味なんでしょう?不思議ですよね??
コロンに旦那の隣でパパはどこ?って試してみましたが。チラッと旦那に目をやり、私に向かって『ご飯ください』ってお座りしました。謎が深まりました(^^;;

No title

2013.09.22.15:14

えつなさん☆

コロンくんにとっての「パパ」はご飯だったのかな…(^^;;
犬って、ほんとに健気で可愛らしいですよね。って、最近は、ちょっと可愛くない面も出てきましたーΣ(゚д゚lll)(最新のブログ参照)
いやはや、かわいい顔して、豹変するので、怖いですー(^^;; どうしましょう…。
なにか対策があったら教えてくださいね!

あ、旦那は、忙し過ぎて、過労死しそうです(汗)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
