スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ネットショッピングの落し穴

2013.09.28.17:51

最近、ネットでプリマのおもちゃ見つけては、せっせとクリックしているうちの旦那。

親バカ心に火が付いたのでしょうか?

この間、知育おもちゃ買ったばっかりだけど…。
(↓これ)


また、新しいのが届きました。

まずは、これ↓


おもちゃじゃないけど、ミルクガム。

(てか、よく見ると、これmade in Chin●じゃん…。

マジかー。

旦那…そう言うとこ、ちゃんと見ないからなー。

大丈夫かなー。

せっかくなら国産のにして欲しかった…。

マジで。)

気を取り直して…。

お次は、本命のおもちゃ。

こちら!!


これは、ちょこのお下がり(お下がりと言ってもほぼ新品の状態)でもらったおもちゃ。

ちょこは気に入らなかった骨。

プリマにはNo.1おもちゃです。

おかげさまで、こんなにボロボロ(下)


元々、同じ物だったとは、思えません。

(あ、サイズが違かった…。

超小型犬サイズと小型犬サイズです。

ま、ここは許容の範囲内かな?!)

新しいの気にいるかなー?

古い方がいいってなっちゃうかなー?

ほい。あげてみると…



わ!!

新しい方の勝利!!

なんてったって、ベーコンフレーバー付いてるから!

あら?!


待てよ?!


Wキープ!!

そう来たか!!

果たして、この大きさで咥えて歩けるのかな??




そして!!

最後に…。

箱開けて、見た瞬間、唖然としました。

そして、思わず笑ってしまったもの。

あまりのデカさにびっくり!!

それは、こちら!


分かります?

大きさ伝わります?

大型・超大型犬サイズですよ。

ドーベルマンサイズですよ。

いやいや。

これ、絶対噛めないでしょ。

ないわ…。



とりあえず、真ん中の噛むべき所は噛めてないけど…

端っこのフサフサ、ちぎろうと噛み噛みしてます。(大丈夫なのか?)

↓動画でどうぞ。




[広告] VPS


サイズはどうあれ、気に入ったみたいです。

ネットショッピングは、原産国とサイズに注意です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.09.29.19:55

ドーベルマンサイズ、プリマちゃんと大きさが合わな過ぎでめっちゃ笑えますね(*´艸`*)ァハ♪きゃー可愛い〜
ネットショッピング、確かに難しいですよね〜
でもすっごい毎日忙しいのに、プリマちゃんのためにわざわざ購入してくれた気持ちが嬉しいですね!

No title

2013.09.30.16:37

えつなさん☆

ほんとに…(^^;; 買ってくれるのは嬉しいんですけど、なんか、ちょっとずつずれてるのが残念ですね(笑)
ここだけの話。もともと、ネットショッピング好きの旦那。プリマの物なら、鬼嫁からダメって言われないと思って、頼んでると思いますよw
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
