スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ダイソンの掃除機と極め羽釜

2013.09.30.10:45

私事ですが、うちの掃除機と炊飯器はかなり年季が入っています。

炊飯器は、私が一人暮らしの時からで13年。

掃除機に至っては、実家から貰ったもので18年使っていました。

製造年月日見てびっくり。

1995年製でした。

長年活躍してくれた、炊飯器と掃除機ですが、調子も悪くなってきたので、買い変える事にしました!

炊飯器は、前から狙っていた象印の極め羽釜に。

掃除機は、ダイソンにしてみました。

それが、こちらです。

じゃーん!!


プリマが怪しんでいます。


この極め羽釜。

なかなかのお値段ですよ。

さぞや、美味しいご飯が炊けることでしょう!


値段が気になる方は、ぜひ店頭で。

やっぱり、怪しいそうでーす。


掃除機はこちら!

コードレスで楽々でーす!


はい。怪しいねー。

伸び伸びー。


伸び伸び伸びー。


元々、掃除機は嫌いみたいなんで、新しい掃除機もやっぱり嫌いです。


そういう訳で、この距離感。


あ、ちなみに、古い方のは、お店で100円で下取りしてくれました。

店頭で壊れてないか、動くかどうか、チェックされました。

なんだか、今まで愛用してたうちの子、辱めを受けてるみたいで…。

ちょっと、かわいそうでした。

なので、最後に写真撮っておきました。


長い間、お勤めご苦労様でした。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
