スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トイレシート食べちゃった件 その後

2013.10.07.11:27

先週ペットシートの半分を食べてしまったプリマ。

(見てない方はこちら↓)


病院で要5日間の経過観察と言う事になりました。

その間、与えていたのが病院でもらった(正確には買った)このフード。

前にも書いていますが、これです。


食物繊維たっぷり。

いつも食べているフードより軽いです。

カサカサの量増しです。

カロリーも低いので、給与量も増えるし、(いつもは30g。これは40gです。)

粒もいつものより、大きいので、量も多く見えます。



しかも、いつものより油っぽくないです。

ベタベタしてなくて、いい感じです。

肝心のプリマの食い付きは…



問題なしです。

プリマに嫌いなものなんてありません!

得意の回転食べ。

クルッ


量が多いので、プリマにはこっちの方が満足かもしれません。

なるほど。

プリマは、質より量なのか。

確かに、食い意地の張ってるプリマには、カロリー低めで量が多い方が合ってるのかもしれません。

これから、フード選びの参考にします。

そして、うんちの方は…。

白いカスカスのうんちが出まくりです。

おからをちょっと水っぽくしてぎゅっと固めたような、カスカス感です。
(あ、おから食べてる方、すみません。)

気づくとほろほろとウンチ出してます。

もう、快便過ぎだろ!!

しかし、このウンチ、臭くないんです!(ありがたや!)

やはり、フードがいいのでしょうか!

トイレシートは、最初の1~2日はいっぱい出ましたが、その後は、出てきていません。

全部出しきったのかな?!

プリマは相変わらず、元気なので、一件落着でしょうかね?!



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.10.08.06:24

良かったですね、 プリマちゃん!
5日過ぎたから安心ですよね(^O^)

コロンの誤飲も最近は気を抜いていましたが、プリマちゃんの件をきっかけに今一度気を引き締めなきゃって思いました!
ワンコは永遠の赤ちゃん?ですよね(^∇^)

No title

2013.10.08.21:21

えつなさん☆

ほんとに、わんこは永遠の赤ちゃん!心配する母の気持ちでしたw

よくコード噛んじゃうワンちゃんがいると聞きますが、うちは、コード関係や電化製品には興味ないみたいなので、気を抜いてました。
まさか!ここで!って所で、食べちゃうので気をつけないとダメですね(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
