スポンサーサイト

--.--.--.--:--


祝!生後10ヶ月!

2013.10.10.14:54

プリマ、生後10ヶ月になりましたー。



成長は止まったかな?

先日、病院で測ってもらったときは、3.3kgでした。

前は、キッチンスケールで1g単位まで測っていましたが、3kgを越えて、測れなくなっちゃいました。

体重計で測ると、3.2kgぐらいを行ったり来たり。



ほんとに、大きくなりました。

目を見張る大きさです。

本当にマルチーズなのか??

プリマ、ダックスフンド疑惑。

(胴の長さが。)



それじゃー、プリマちゃん!サービスショットお願いしまーす。



ブレブレだけど…。

か・わ・い・いーーーー!!



はいはい。なでなでしますよー!!



どーも。

親バカでした。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.10.10.21:20

プリマちゃん、生後10ヶ月おめでとうございます*\(^o^)/*

なかなかの美人犬に成長しましたね!

うん、確かに⒊3キロはちょっとだけ立派な体重ですね^ ^でも何かあった時、それぐらいあった方が絶対安心ですよね!

コロンもかなり食べる方ですが⒉5kgでおさまっているのは、もしかしてウンコ製造機では⁇って思うぐらいめっちゃウンチをするからです(笑)多分。

2013.10.12.01:23

えつなさん☆

コロンくん2.5kgですか!ちょっと小ぶりで羨ましい!!うんち製造機(笑)でも、いいですね!軽くてだっこにもちょうど良さそう♡

うちのプリマの最近の貫禄と言ったら、それは、それは…。存在感が凄いです。ま、元気にたくましく育ってくれてるなら、なによりですかね(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
