スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々のつばさドックラン

2013.10.16.13:10

プリマ、獣臭くなってきました。
そろそろシャンプーの時期です。

シャンプーの前にドックランでおもいっきり走ろう!

ってことで、久しぶりに城南島海浜公園のつばさドックランへ行ってきました。

ここは、草がいっぱい生えてて、結構いい感じのドックランです!

羽田空港に発着する飛行機も物凄く大きく見れます。

夏前に来た以来ですね。



プリマもすっごく嬉しそうでした。

いろんなワンちゃんとお話しています。

何話してるんでしょうね?



そういえば、先月、代々木公園のドックランに行った時も思ったのですが、プリマの様子が前と変わってきました。

前は、兎に角!しつこい!!

小さなワンちゃんも大きなワンちゃんも見境なく、追いかけてばかりいましたが、

今は、結構、我が道を行く感じです。

あまり、ワンコと絡まなかったりもします。

何度か怖い思いもして、いろいろ勉強したんでしょうかね?

大人になってきたのかな?



全速力の写真は、あまりいいのが撮れませんでした。



なので、ムービーでどうぞ!




[広告] VPS


いっぱい遊んで、帰りはぐったりでした。

もちろん、お家に着いたら、シャンプーもして、ふわふわプリマになりました!


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.10.17.11:28

プリマちゃん、つばさドックランへ行ったのですね。

うちもしばらく行っていないので、久しぶりに行ってみようかな。
草の生え具合も良さそうですね。


プリマちゃんも徐々に大人になってきたのですね。あと2カ月
足らずで1歳の誕生日ですよね。

初めての誕生日、待ち遠しいですね。

2013.10.17.21:57

動画のプリマちゃん、本当に楽しそうですね!
少し大人になったプリマちゃん^ ^わんことの付き合い方も上手になったんですね!
これからもプリマちゃんの健やかな成長、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

2013.10.18.01:15

ひげぼうずさん☆

つばさドックラン、いいですよね☆ うちの近所にもこんな施設ほしいです。

ポチくんはいろんな所に行ってるから、いつかバッタリお会いできるのを、こっそり楽しみにしています。

大人の階段のぼるプリマです( ´ ▽ ` )ノ

2013.10.18.01:18

プリマ、少しずつ大人になってきてるんですかね?!
相変わらず、散歩中にワンコに会うと、二足歩行で飛びついて行くような、お転婆っぷりは健在ですが…(^^;;

犬の成長が我が子のように楽しみですね♡

2013.10.18.01:20

ありゃ。宛名が入っていませんね。

↑上のコメント。えつなさんへ☆です。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
