スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お客様がいちばん

2013.10.20.13:46

宮城の妹が出張の帰りにうちに寄って行きました。

わーい!

お土産いっぱい。



あら?プリマの食べれる物ないじゃない?!

最近、体調不良の私の為に、お見舞いに来てくれたのでしょうか?

いえいえ。目的はプリマに会うためですよ。

プリマも大喜びです!



プリマ、お客さん来るとお客さんが一番になるみたいです。

この間、友人が泊まりに来た時も、友人にベッタリでしたが、
(参考↓)


今度は、妹にベッタリです。


得意の「髪の毛むしゃ食い」で歓迎の意を表しています。


妹は、髪の毛ひっぱられ、ぶちぶち切られ、悲鳴をあげています。

何をしても、怒られないから、甘くみているのでしょう。

プリマ、甘々の遊んでくれるお客様が大好き。

お風呂に入ってる間も、洗面所で待っています。



あぁ、いつもは私にベッタリなのに…。

プリマちゃん…。(涙)



次の日は、せっかく来たので、ごはんを食べに。

プリマ、旦那とお留守番です。

さようなら。

駅でお見送りしてくれました。



埼玉の妹と合流して、

新宿タカノフルーツパーラー本店の「フルーツバイキング」に行きました。

並ぶと噂のフルーツバイキングですが、この時の待ち時間は、30分くらいでした。

(後からすごい行列ができていたので、ラッキーだったと思います。)

じゃーん!!


じゃじゃーーん!


じゃじゃじゃーん!


フルーツサンドウィッチが、すっごく美味しかったです。

こちら、90分で2500円。

男性は、女性同伴じゃないと入れないみたいです。

興味のある方は、こちら。
http://takano.jp/parlour/bar/

三姉妹、楽しい時間を過ごしました。

2泊して、たくさん遊んでもらい、妹が帰った後…

プリマ、玄関で待ってますーーー!!



あぁ、なんて健気なんでしょ。

プリマ楽しかったね!

もう、帰っちゃったんだよ?!

また、遊んでもらいましょうね。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.10.20.14:15

プリちゃーーん(/□≦、)エーン!!
私を待ってる姿がかわいい♡
次はちょこばぁちゃんとも遊ぼうね६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

2013.10.20.20:57

ちょこプリマさん、体調の方大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!

プリマちゃんはお客さんが大好きなんですね!何だかちょっと複雑な心境になりますよね^_^;
でもきっとちょこプリマさんにとっても大切な人って分かるから余計になつくんですよね。
わんこって何故かわかるんですね、不思議です(^ ^)

タカノのバイキング、あぁ私も今すぐにでも行きたくなっちゃいましたヽ(´o`;

No title

2013.10.22.17:31

ちょこちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとう!
ちょこばあちゃん、プリマと遊んでくれるかな?

No title

2013.10.22.17:37

えつなさん☆

体調の心配していただきありがとうございます。ダラダラした日々を過ごしております。

そーなんですよ!プリマは、私よりもお客さんの方が大事(^^;;
複雑ですが、プリマなりの「お・も・て・な・し」なんでしょうか…。
可愛がられる方法分かってるんですかね(^^;;

タカノフルーツパーラー美味しいですねー( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ行ってみてください♡
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
