スポンサーサイト

--.--.--.--:--


台風の合間を縫ってさんぽへ

2013.10.25.14:51

台風27号と28号。ダブル台風が迫ってきていますね。

個人的ですが、私の妹。今日、成田から旅行に行くみたいですけど、飛行機飛ぶんでしょうか…。(汗)

お天気も雨続きで、散歩に行けず、昨日もひきこもりのプリマ。

うんちとストレスが気になる所です。

お昼前にふと気づくと、雨が止んでる??

地面は、ちょっと濡れていたけど、

「いつ散歩するの?」

「今でしょ!!」

チャンスは今しかない!!

早速、散歩へ行ってきました。

やったねー!プリマー!!



みんな、考える事は同じなのでしょうか。

散歩してるワンちゃん結構いました。



10才のシーズーちゃんには、あまり相手にしてもらえず、挨拶程度でした。



そして、うんちモリモリ。



おー!よかった!よかった!

散歩中のウンチは最高だよね!



しかし、なんで、おかしな所でウンチしたがるんでしょう?!

写真だと分かりづらいですが、歩道と車道の段差ギリギリの所でウンチしてます。

一歩間違ったら、落ちちゃいますよ?!



ま、ウンチポーズ取ってくれるだけ、まだマシです。

(実は、プリマちゃんったら、ウンチポーズ取らずに、歩きながらの「ながらウン」するんですよ。)

うんち漏らしちゃってるんですよ!

やーねー。(笑)

そして、今日のハイライト!

4ヶ月のウェスティーちゃんとの出会い!


きゃ、きゃ、きゃわいいーー!!

4ヶ月ですってーーー!!!

この2人、なかなか気が合いそうです。



本気モードの遊びになっちゃいました!



もう、どっちがどっちか分かりません!



いやー。楽しかったね!!

可愛かったねーー!!

一通り散歩を終えて、家に着く頃、また雨が降り出しました。

おー。良かった。良かった。

台風だけど、散歩に行けてよかった!

満足したのか、お昼寝中のプリマです。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.10.25.23:12

ウェスティーちゃんと随分気が合ってますねぇ〜(^ ^)
白同士で本当、どっちがどっちかわかりませんね(笑)
プリマちゃんは社交的だから、ちょこプリマさんもいろんな人と交流が持てて本当に素敵なことですよね(◆*'v`*)
工事のおじさんの話は笑えましたよ!
コロンの場合はわんこ連れの人を見かけたらとにかく逃げの態勢をとらなきゃなのです( ;´Д`)

No title

2013.10.30.16:24

えつなさん☆
おー。時々、向こうから来る散歩中のわんちゃん達が私達を見るやいなや、反対側の歩道に渡っちゃったりする時ありますが、コロンくんタイプのワンちゃんなのかもしれないですね。
私は、内心「よっしゃ!お友達来たー!」って喜んでいるのですが、「ありゃ。避けられたー(涙)」って感じになっちゃいますが…。
なるほど、そういう事情があるんですねー(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
