スポンサーサイト

--.--.--.--:--


代々木公園近くのドックカフェへ

2013.10.26.22:47

台風接近で、朝から雨の土曜日。

車の半年点検の為、渋谷方面へ。

せっかくなので、ついでに代々木公園近くのドックカフェでランチしましょう!

って、訳でプリマを連れて行ってきました。

晴れてたら、なお良かったのですが、生憎のザーザー降りです。



プリマは、バックの中でおとなしくしててねー。



それにしても、バック斜め過ぎない?

大丈夫?

お目当てのカフェがあったのですが、(前に行って、エッグベネディクトが美味しかったお店)

参照↓(プリマの口、見て見て!)


そこは、本日、貸切営業で入れませんでした。

なので、新規開拓です。

TARLUM(タールム)さんです。

ここは、1階とB1がワンコOKとこのとです。



さぁ、プリマさん、ここはどうですかー?



頼んだメニューはこちら。

ランチのコース。

前菜とスープとメインとドリンクが付いて、1600円です。



メインは、三元豚のバルサミコ酢なんちゃらと

生ハムのパスタにしました。


もちろん人間用です。



プリマは食べれませーん。



あ、ワンちゃん用のメニューもありましたよ。プリマは朝ごはんもモリモリ食べたので、見てるだけです。



自分勝手な人間どもは、ちゃっかりデザートにケーキまで注文しました。



プリマ、なんも楽しくないねー。

この頃には、雨も止んで、外は散歩中のワンちゃん達が通って行きます。



プリマも、外に出たそうなので、早々に切り上げて、散歩へ行きました。

ワンコとの触れ合いもいっぱいでした。

さすが、この代々木公園周辺は、ワンコが多いですねー。

(あ、散歩中の写真がない!!)

人間だけが楽しんだ様になっちゃいましたが、プリマも楽しんだはずです!!

きっと…。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.10.29.11:15

代々木公園の近くにこんな素敵なお店があったのですね。

しかも、ワンちゃんOKとはうれしいですね。


プリマちゃん、代々木公園の散歩は楽しめたのかな?

ここはワンちゃんの匂いがそこらじゅうに付いているので、
うちは散歩中は興奮しまくりです。

No title

2013.10.30.16:19

ひげぼうずさん☆

代々木公園周辺はドックカフェ多いみたいですね!
犬OKのハンバーガー屋さんとかもありました。
いろいろ開拓してみたいです!

ほんとに、この辺は、ワンちゃんだらけですね。
次から次へとお友達に会えるので、プリマも大喜びです。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
