秋晴れの日は少し長めの散歩へ

2013.11.01.19:31

先週の雨続きの天気から一転。

ここ何日か、いいお天気が続いてますね。

休職中のわたくし、家でテレビ見たり、本を読んだり、昼寝したり、毎日の日課と言ったら、プリマの散歩ぐらいです。

天気もいいので、少し長めの散歩にも行きますよー。

昨日は、北の丸公園へ。

今日は、神楽坂の方まで行ってきました。

いつもは、ベンチで休む時間も含めて、だいたい1時間弱の散歩ですが、昨日、今日と2時間近く散歩しました。

近所の家政学校の花壇が、またキレイになりました。



ちゃんと手入れされてるんですねー。



ちなみに、7月の頃は、こんな感じでした。



ハイビスカスがキレイでしたねー。




近所の大学の近くを通ると、大学祭のようで、たくさんの人で盛り上がっていました。

なんかヘビメタのバンド演ってたみたいで、プリマは、大音量にびっくりして、固まってしまいました。

でも、変わった格好した学生さん達に遊んでもらいました。

散歩が終わるとプリマの足は、グレーになっています。

アスファルトちょっと歩くぐらいなら、そんなに汚れないんですが、芝生や、落ち葉が落ちてる所とか、工事現場の近くとか、歩くとグレーの足になっちゃいますね。

お家に帰って、足だけ、シャンプーで洗いました。



はい、キレイになりました。



おしまい。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR