ドックランの後はセルフウォッシュへ

2013.11.05.18:46

昨日のつづきです。

雨の中、ドックランで走りまわったプリマ。

見事に、びしょびしょ。ドロドロ。

濡れた体に芝生と土でひどい汚れです。

ありゃりゃー。

この後、買い物行こうと思ってたのに、このままじゃプリマが可哀想です。

どーしましょ…。

ピカーン!!

飼い主はひらめいた。

そうだ!!スナモに行こう!

(スナモは、南砂町にあるショッピングモールです。)

1階のホームセンターにあるペットコーナーでセルフウォッシュがあるのを見たことがあります。

ここのたつみの森ドックランからも、そう遠くないです。

早速、行ってみました。

予約が必要でしたが、運よく30分後に空きかありました。

シャンプーやブラシは付いてないとの事で、待ってる間に購入しました。

そして、30分後。

さぁ、プリマちゃーん。

楽しいシャンプーの時間ですよー!



ふふふ。

プリマ、楽しい訳ないねー。



しかし、やはり、専用のシンクは深い!



いつもなら、すすぎの時点で、イヤイヤ!逃げ出す所ですが、深くて逃げられませーん。



シャンプーの後は、ドライです。



専用のテーブルと専用のドライヤーは、すっごくいい感じ。

ドライヤーは威力があるし、両手が空くので、乾かしやすいです!

首吊りみたいなロープも付いてましたけど、これは、使ってません。

ドライヤーの様子を動画でどうぞ!!

まるでT.M.レボリューションみたいなプリマです。




[広告] VPS


いつも家でシャンプーするときは、1時間近くかかりますが、ここでは30分で終わりました!

やはり乾かすのが早いです!

料金は30分で450円。

ふわふわ、いい匂いのプリマに戻りました。

お家に帰ってからは、セルフカットも少々しました。

素人仕事ですが、満足!満足!



セルフウォッシュなかなか便利な施設でした。

また利用したいと思います!

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR