スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ミスターバックマンのキャリーバック

2013.11.11.16:20

昨日、越谷レイクタウンでのイベントの事を書きましたが、そこですっごくいい買い物しました。私的に。

それは、キャリーバックです。

元々、プリマの使っているのは、これ↓


ペットショップでプリマを買った時に一緒に買ったものです。

当時1.2kgだったプリマの体重は、今や3.5kgになりました。

だいぶ大きくと言うか、だいぶ長く成長して、なんだか狭そうだなーって思ってました。



ダックスフンドばりに長いプリマに少し大きめのバック。

それで、飼い主的には、犬が入ってるって分からないようなバックが欲しいなー。って思ってました。

そこで、出会ったのが、昨日のブログでも登場したこれ↓


これ↓


これ↓


これは、イベントのブースで出店していた「ミスターバックマン」っていう、横須賀にあるお店のバックです。

ポーターの吉田カバンと同じ…同じ…。確か、同じ職人さんが作ってる。だったかな。

とにかく、吉田カバンと、なにか繋がっています。

それだけの事があって縫製が丁寧!

丈夫そう!

作りが細かい!

細かい部分の気遣いが素晴らしいです!

ちょっと白黒の光のバランスが難しいので、写真2枚載せておきます↓




しかも、このポーターっぽいシンプルなデザイン。

私の要望「犬入ってるって分からない」にピッタリ!

ここに犬が入ってるって思いますか?


いるんですよ。


ほらね!


ちなみに、これ、サイズが「大、小、長」とあるんですが。

私が選んだのは、もちろん、長!

まさに、ダックスフンド用です。

マルチーズなのにダックスフンド用とは…。

どんだけ長いんでしょう…(笑)

長チーズは、バックの中でこんな感じ↓


めくるとメッシュにもなります。

居心地どうですか?

少し広くなったから、伸び伸びできるでしょ?!


横には、顔が出せる小窓付き。


小窓の広さは2段階で調節できます。

(あ、全開だとプリマ脱出できました。なので、小さい方で。)

バックの中には、飛び出し防止の紐とホックが付いてるし、

チャックは、わんこが勝手に開けられないような仕組みになってます。

あと、持ち手の長さも調節可能。
手持ちにも、肩掛けにも便利!

しかも!!

なんと!!

このバックは、リュックにもなるんです!!



3.5kgのプリマ、片手で持ち続けるのは、結構大変ですからね。

自転車で移動する時とかにも便利!

これで、中に入ってるんですよ↓


なんて、ナチュラル!!

リュックの時はトートの持ち手を収納できるし。

トートの時は、リュックの部分もスッキリ収納!

その他、ポケットも充実!

防水加工もしてある。(って店員さんが言ってたな。確か。)

こんなに機能的なバック。

気になるお値段の方は…

なんと!

税込み 15540円!

おおぉーー!!

これは、お買い得ですねー!!

即決、間違いなし!

なんだか、テレビショッピングみたいになっちゃいましたが。

これから、活躍しそうな新しいバックです!


あ、ミスターバックマンの回し者では、ありませんので、悪しからず…。

このままだと、回し者で終わっちゃうんで、早食い王選手権の動画をどうぞ!




[広告] VPS



マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.11.12.03:15

すごい~バックですね^♪
何時も抱っこで居たのですが・・
重いので・・昔のバックを使っていますよ~(笑)
リックタイプは、両手が使えるので便利ですね~♪

No title

2013.11.15.15:07

パールどんさん☆

そうなんですよね。最初は軽いと思ってても時間がたつと、けっこうズッシリと重くなりますよね。
とても、便利なバック見つけました☆

No title

2013.11.18.17:54

犬がはいっていないっぽく、リュックになるものを探していたので、
まねっこオーダーしました!
教えてくれてありがとう!!!
届くのがたのしみです。

No title

2013.11.20.13:20

SHIHOさん☆

わー( ´ ▽ ` )ノ そうですか、私の「ジャパネットプリマ」で知って、買っていただけるとは、なんだか私まで嬉しいです。
気に入ってもらえますように…☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
