スポンサーサイト

--.--.--.--:--


我が家に新しい家族が増えました。

2013.11.15.14:34

今日は、午後から雨の予報だったので、午前中に散歩に行ってきました。

途中、ネコが車の上に乗ってました。

ネコはフロントガラスを通って下へ降りて行きました。

自由だな。



プリマに「ほら!ネコちゃんいるよー!見て、見てー!」って言いましたが、気づいてませんでした。

予報通り、散歩も終盤の頃、雨が降り出しました。

おー、危なかった。


さて、本題へ。

数日前から、新しい家族が増えました。

それは、新しいワンコ…とかではなく…人間です。

私の友人。

ワケあり人生再出発の準備段階の彼女です。

私が独身時代にルームシェアしていた旧友です。

しばらく、家で暮らすことになりました。

とは言え、うちは、都内の2LDKのマンション。

田舎の一軒家とは違い、客人を優雅に「オ・モ・テ・ナ・シ」するスペースはありません!

居候Mのお部屋はプリマと同じに部屋になりました。



枕元には、プリマのトイレのがある状態です。(苦笑)

しかも、食糞グセのあるプリマ。

朝方のウンチには、要注意です。

さて、どうなることやら。。


お客さん大好きのプリマは、もちろん大喜び。

今まで、私にベッタリだったはずなのに、お客さんから離れません。



(私)しゅん…。



夜寝る時も…。

今までは、こんな感じだったのに。



今や…、居候Mの布団に行ったきり。



戻ってきません。

ガーーーン。



Mは、プリマの「猛烈キッス」と「必殺!髪の毛むしゃ食い」にやられているようです。


あと、私が「ウンチ食べるから気をつけて。」と注意したのにビビった彼女。

「そのウンチ食べた口で、ペロペロされたら嫌だ。」と思ったそうで、それが夢にまで出てきて、プリマの一挙一動が気になって、よく眠れなかったそうです。(笑)


しかも、ウンチした事に気づかず、布団の上で、食糞もやられ、わずか5日の間で、既にシーツも2回洗濯してます。


なんだか、てんやわんやしている家の中なのでした。


プリマ…。

いつか私のベットに帰ってくるかな…。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.11.15.15:19

とってもかわいぃプリマちゃんと一緒の部屋になれてうれしぃわん♪
食糞だけは食糞だけは勘弁してね( ̄^ ̄゜)

2013.11.16.11:21

プリマちゃん、好奇心が旺盛だからお客様大好きなんですね!ちょっと寂しいですけど、ちょこプリマさんが近くにいるから安心してお友達の方へ行っちゃうんでしょうね(^_^;)

それにしても、ちょこプリマさん素敵ですね!困っているお友達をこんな風に助けるなんて、なかなか実際はできないことではないでしょうか?イケメンです(≧∇≦)

食糞。なおるといいですね!可愛いお顔のプリマちゃんを見ていると想像付きませんが^_^;
もしかして、もう一回食べられるぐらい未消化⁇なのでしょうか⁇
あっごめんなさい、食糞に関しては全く分かってないのに…(汗)

No title

2013.11.17.16:22

えつなさん☆

ほんとに、プリマの食糞問題はなかなか治らないですねー(^^;; 未消化なのか…。なんなのか。ごはん足りないのかなー?と思ってフード増やすと、うんち柔らかくなっちゃって、ますます未消化?な感じになっちゃうし、食糞用の薬も効果なしだし。まー、そもそも、石でも葉っぱでも隙あらば食べようとするので、プリマには、ウンチですら、美味しい食べ物なのかもしれません(^^;;

私も、独身時代に家なき子になったことがあって、その時、お世話になったのが、今の居候Mのアパートだったので、その恩返しのつもりで、招きました。私とMは、楽しいですけど、旦那は少し肩身が狭いかもしれませんね(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
