スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最近のお気に入りスポット(飼い主の)

2013.11.17.14:32

先日、楽天セールでポチポチ買いまくりの旦那に困っているという事を書きましたが。

この記事→ネットショッピング中毒

また届きましたよ。

すごいのが。

今度は、ストールですよ。

自分用に買ったみたいですけど…。

届いてみたら、イメージと違かったようで。

色がね。

もうー。

神社の布かよ!!…って色ですよ。

それが、こちら!



すごいでしょ(笑)

まさに、ふくさか、神社の布か、ってくらいの鮮やかな紫色です。

さぁ、このストール、ちゃんと着けて出掛けるんでしょうかね…。




さて、穏やかな天気に恵まれた日曜の午後。

私は、プリマと散歩に出かけました。

(ま、いつものことですけど。)

最近、お気に入りの散歩コースを紹介します。



近所の遊歩道。

今の季節だと、落ち葉がキレイです。

自然もたっぷりで人間には、抜群の散歩コースですが、プリマには…



タイルの間になにか匂いがするようで、気になって、なかなか歩きません。



誘惑が多すぎるのかもしれませんね。



その後は、半分外になってるテラスで休憩。



プリマは、私の膝の上でおとなしくしてます。



ここに座ってるとワンちゃんがいっぱい通って行くので、飽きませんね。



柴ちゃんと、仲良くなりました。



なかなか、いいコースです。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.11.20.10:29

神社の布かよ!思わず笑っちゃいました(笑)
旦那さんつけて出かけたのかしらぁ~
プリマちゃんのお散歩コースいいですね~!お茶もできて!

No title

2013.11.20.13:22

mukoさん☆

それが、街中とか行く時は、着けていかないんですよー。実家とか当たり障りない時だけ着けました。←たぶん、着けなきゃ怒られると思っているんでしょう…(笑)

No title

2013.11.20.16:20

あはは(笑)当たり障りない所には着てるんですね!
ブックマーク登録させて頂きました♪ブログ楽しみにしてます。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
