スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新しいダウンジャケットが届きました。

2013.11.23.23:34

先日、ネットで、サイズを間違えて、注文してしまったダウンジャケット。

せっかく冬用に買ったのに、小さくてパツパツ。

ボタンも閉まらなかったダウンジャケット。

ショック!!



その時の記事は→こちら。

交換不可だと思ったのですが、ダメもとで、問い合わせてみたら、送料はこちら持ちで、交換してくれるとのことでした。

せっかく格安で買ったダウンジャケットですが、小さくて着れないんじゃ、もったいないので、交換してもらいました。

で、届きました。



さっそく、着せてみましょう!

今度は、サイズ大丈夫そうです。



嫌がってますね…。



相当、嫌がっています。



プリマの嫌いなかぶりタイプじゃなくて、ボタンタイプの服だけど、これもダメ??



ご機嫌ななめですが、すっごく似合ってるよ。



本当に寒い日は、これ着て、お出かけしましょうね。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
