スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お誕生日はドックランへ

2013.11.26.18:15

お誕生日。と言っても、ひとつ年を取ったのは、飼い主の私です。

プリマの誕生日は12月9日。
あと少し先ですね。

同居人Mが、なぜか誕生日2日前にケーキを買ってきてくれました。

どんだけフライングなんでしょう…(笑)

いろんな意味で驚きましたが、とっても嬉しかったです。



誕生日当日は、プリマの大好きなドックランへ行きました。

(あくまでも、私の誕生日ですよ…。)

得意の城南島海浜公園のつばさドックラン。

そこで、いい写真がいっぱい撮れました。

本気の一眼レフカメラではないので、多少ボケてはいますが、そんな事も気にならないくらい、かわいい写真を紹介しますね!
(↑親バカ)

元気に走り回るプリマです。



仲良く遊んだ黒いワンちゃん。



まてまてー!



この2人、息がピッタリでした。



力加減・しつこさ加減がピッタリです。



お水を飲む時も、一緒。



とっても可愛いらしいです。



それから、なんだか似ていた2人。
体重も同じくらいでした。トイプーとシーズーのミックス犬だったかな?



天気も良くて、穏やかな一日でした。

お家に帰ってシャンプーされたプリマなのでした。


ぐったり疲れたであろうプリマには、お留守番を頼んで、夜、新宿にお寿司を食べに行きました。



雛鮨。

4500円弱くらいで、2時間、食べ放題です。

大好きな穴子。

死ぬほど食べてきました。



無限穴子に幸せいっぱいでした。

ちなみに、旦那と私と同居人Mの奇妙な3人組でした…(笑)

Mちゃんは、週末どこに行くにも、小判鮫のごとく、常に一緒でした。

うちの子になる気でしょうか…。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.11.26.21:35

お誕生日おめでとうございまーす!(o゚▽゚)o
ご家族全員に、素敵な出来事
たくさんありますように。(祈)

無限穴子すごい。(笑)

2013.11.27.22:07

プリマちゃんと黒いワンちゃん、すっごく楽しそうでしたね♪( ´▽`)
しつこさ加減が同じっていいですよね〜(笑)
こんな風に生き生きしたプリマちゃん、本当可愛いですね+。(人´v'●)゚+゚

ちょこプリマさん、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/


あぁーお寿司美味しそうヽ(´o`;


Mさん…。一緒に年を越すのでしょうか⁇

No title

2013.11.28.13:56

誕生日おめでとうございます。

雛鮨で穴子の食べ放題、いいですね。マルイのほうですか?

以前ここで飲み放題も付いてしまい、寿司をたくさん食べられな
かった苦い経験があります(笑)。

プリマちゃんも、ドッグランで生き生きとしてますね。

プリマちゃんの1歳の誕生日も楽しみですね。

No title

2013.11.28.15:33

お誕生日おめでとうございますぅ~!ケーキもお寿司も美味しそうだぁ~ジュルルゥ~(笑) プリマちゃん凄く楽しそうですね~他のわんこちゃんともちゃんと遊べてるし!
同居人Mちゃん、小判鮫って(笑)プリマさんちの子になっちゃえ~(笑)

No title

2013.11.28.22:29

さくらちゃん☆

ありがとー♡ 仕事休みっぱなしでごめんねー。
近々メールしますわ!

無限穴子、さいこーでした!!

No title

2013.11.28.22:35

えつなさん☆

ありがとうございまーす♡
大好きなプリマが元気に走り回る姿を見て、大好きな穴子をたらふく食べて、幸せいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

Mちゃんは、今、部屋探しに不動産屋をはしごしてます。もしかしたら、年末は、引っ越してるかなー。。まだかなー。。
とは言え、当初、3ヶ月くらい居そうな勢いだったので、少し早まりそうです(笑)

No title

2013.11.28.22:40

ひげぼうずさん☆

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そうです!雛鮨 マルイの方です!はじめて行きました!お酒飲み放題付けたら、もったいないですねー。
私は、普段はカブカブ飲むお茶も控えめにして、お寿司に全力を注ぎました(笑)

1才の誕生日はなにをしてあげたら、喜ぶんでしょうー。迷いどころですねー。

No title

2013.11.28.22:48

mukoさん☆

ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
ドックランで元気に走り回る我が子の姿を見るのは、本当に楽しいですね!
もー、親バカ全開で写真撮りまくってました(笑)

小判鮫Mちゃんのおかげで、いつもよりたくさんお祝いしてもらえた感じがします。うちの子になったら、長女プリマに、妹ができますね…(^_^;) 困ります…。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
