スポンサーサイト

--.--.--.--:--


早食い王選手権(マルチーズ部門)で1位になりました!

2013.11.28.22:25

先日ブログでも書いたレイクタウンのイベントで「早食い王選手権」に参加しました。

食べる物は、ウェットフードです。

普段は食べていませんが、食いしん坊プリマの食いつきはノープロブレム!

その時の様子↓


26秒で食べ終え、マルチーズ部門の暫定1位になりました。

やったね!!

イベントは次の日もあるので、次の日、プリマの記録を越えるマルチーズが表れなければ、そのまま1位という事でした。



どうかなー。

記録更新されなきゃいいなー。


後日…。

私の携帯に電話が…。

レイクタウンの店員さんでした。



気になる結果は…。



ドキドキ…。




みごと!!!




1位になりましたーーーー!!!


わーーい!!!


プリマ、すごーーーい!!!


プリマの食い意地が役にたったよー!!


賞品があるという事で、レイクタウンに取りに行ってきました。

レイクタウンのペットショップ店内には、早食い王の全部門でチャンピオンになったワンちゃんの写真が飾ってありました。



ラブラドールくんで、記録は3秒!!

早い!!

(部門の1位の写真は、ありませんでしたー。残念!)

ちなみに、プリマが全然ダメだった短距離王選手権のチャンピオン達の写真も飾ってありました。




レイクタウンを少し散歩して帰ってきました。




気になる商品は、

ドックフードでしたー!



すごーい!!

プリマが始めて稼いできました!

自分の食べる分は自分で稼ぎました!


なーんて、お利口なんでしょー!
(↑親バカ)




ちなみに、イベント当日の記事は→こちら

それから、前にも載せましたが、早食い中のプリマの様子をどうぞ↓押して見てね。




[広告] VPS


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓早食い王に輝いたプリマにポチッとよろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.11.29.23:29

一位!おめでとうございます\(^o^)/

プリマちゃん、めっちゃ親孝行しましたね(*^◯^*)

1位だったのですね!

2013.12.01.20:14

凄いですね~プリマちゃんがんばりましたね!
賞品のご飯は、嬉しいですね~♪

No title

2013.12.04.07:47

えつなさん☆

ありがとうございます!
ほんとに親孝行プリマですわー( ´ ▽ ` )ノ
(↑親バカ)

No title

2013.12.04.07:48

パールどんさん☆

プリマやりましたねー( ´ ▽ ` )ノ
まー、がんばったと言うよりは、いつもの並々ならぬ食欲で食べただけなのですが…(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
