スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

opuchi misin 【オプチミシン】おっかけ日和

2013.12.03.23:10

近所の公園のイチョウがとってもキレイです。



時間のある日は、ここでプリマと2人、ベンチに座り、黄昏れています。



幸せの時間ですね。



さて、今回は、飼い主の私が追っかけしているバンドをご紹介します!


「飼い主の事には興味ない。」とか言わずに、見てってくださいね!

ほんとに良いグループですから!!


その名は、opuchi misin (オプチミシン)

姉・弟・弟の3人の姉弟ユニットです。

じゃーん!こんな感じです。




いちばん上のお姉さんの「なっちゃん」こと、岩出なつみさんは、ヴァイオリンを弾くんですよ!!




その腕前と言ったら、葉加瀬太郎か。なっちゃんか。って所です。

(私の個人的主観で…)


もともと、葉加瀬太郎さんが大好きな私。

眠れない夜は「エトピリカ」を無限リピートして聴いています。

心が穏やかになる名曲です。

何度聴いても飽きません!


そして、密かにヴァイオリンを習う事に憧れていたのですが、旦那に「ヴァイオリンは難しいから止めときな。」と言われ、ギターを習いはじめました。


(まー、ヴァイオリンかギターかウクレレが習いたいと言って、ハードルが低そうなギターにしたんですけど…。)


(実際やってみたら、ギターも、全然ハードル低くなかったんですけど…。)



とにかく、彼女のヴァイオリンを初めて聴いた時、ビビビッときたんです。


そして、弟の岩出準くん。(左)

1番下の弟の岩出陵くん。(右)

3人揃って、抜群の歌唱力!



儚げなのに、力強い歌声。

姉弟ならではの、ハーモニー。

(なんか、声帯とかのつくりとかあるんでしょうかね?!)

絶妙なハーモニーです!


そんな彼らに魅せられて、1.2ヶ月に1度あるライブを心待ちにして、ライブハウスに足しげく通っています。




ちなみに、そんなオプチミシンは、ストリートライブもやってます。

こんな感じです。



毎週火曜・土曜は池袋東口にて19:00頃から。

(雨天時は、別の日にふりかえ)

先日、プリマを連れて行ってきました。

プリマ、ストリートライブ初体験!



ありゃりゃ。プリマちゃん、楽しそうですね。

まー、実際、プリマは、通りがかりの人達が遊んでくれるかどうか気になってたみたいですけど…。





今、100人署名やっていて、集まったらワンマンライブ開催です!


皆さん、池袋、通りかかった際は、ぜひ足を止めて、署名して行ってくださいね!

(ワンマンライブを楽しみにしている私のために!(笑))



今回は、私のごり押し宣伝ブログになってしまいましたが、オプチミシンに興味が出た方は、オフィシャルホームページも見てみてくださいね。

ここクリックしてね。→opuchi misin


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。