スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレゼントもらったよ

2013.12.12.22:30

この間から、何度かブログに登場している同居人のMちゃん。

プリマにお誕生日プレゼントをくれました!

あらまー!!

嬉しいーー!!



何でしょうね?!

これ?!

これはね、散歩の時のウンチ袋を入れておくケースと、袋の替えです。



プリマはガシガシして、中の袋を取り出そうとしています。



プリマのプレゼントだけど、没収です。

Mちゃん、ありがとー。



この居候Mちゃんが来て、1ヶ月が経ちますが…。

来たばかりの頃、お客さん大好きなプリマがMにベッタリで、寝る時までMの布団で寝てると、書きました。

ちょっとジェラシーでしたが、1週間も経つと…。

プリマ、私の元へ戻ってきました!



また、夜は私のベットで寝ています。

誰がごはんをあげて、誰が散歩に連れて行ってるか、悟ったのでしょうか…。



なにはともあれ、良かった!良かった!


ちなみに、プリマと旦那と私とM。

奇妙な4人暮らしですが…。

よく「それ、アリなの?」と聞かれますが…。


旦那が仕事でいない平日は、よき友として。

時には、ケンカしたり、時には、お腹がよじれるほど、笑い転げたり…

旦那が休みの週末は、旦那と私の小判鮫Mと化し、どこへ行くにもついて来ますが…。

なんだか、不思議なバランスでうまい事やっています。


Mちゃんの巣立ちの日は、いつか…。

あたたかく見守りましょう。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.12.14.21:02

プリマちゃんがちょこプリマさんの所に戻って来てくれて良かったですね*\(^o^)/*
やっぱりお客様は目新しいだけで、あきたら(Mさんごめんなさい;^_^A)やっぱり飼い主さんの所が1番ですよね‼

Mさん、よっぽどちょこプリマさんのお家の居心地が良いのでしょうね!
きっとちょこプリマさんは、優しくて頼りがいのあるタイプなのでしょうね(^○^)



No title

2013.12.15.14:05

えつなさん☆

プリマ戻ってきてくれて、ほんとに良かったですー(笑)

Mちゃんは、大雑把なO型。私は、几帳面なA型で、いつも私に突っ込まれています。ボケとツッコミの関係なんでしょうかね。
そして、いくら怒られても懲りない性格のMなので、いいのかもしれませんね…(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
