スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小さな集会 @ららぽーと豊洲

2013.12.15.13:22

昨日、マルチーズ2匹の小さな集会をしました。

そらちゃんは、誕生日がプリマと6日違いの女の子。

今日(12/15)に1才になりました!

わー!おめでとー!!



1才マルチーズコンビの集合場所は、ワンコに優しいショッピングモール、ららぽーと豊洲です。

butterってお店。

パンケーキが人気でいつも長蛇の列です。

この日はテラス席は並ばず、入れたそうです。

じゃーん!



テラス席は、日当たりもよく、12月でも快適でした。

何よりも嬉しいことに、テラス席はワンコOK!!

飼い主達が、美味しいパンケーキに舌鼓を打ってる頃。

2匹はこんな感じです。



お揃いのダウンジャケットを着ています。



そらは空色。プリマは黄色。

とっても似合ってるね!

日向ぼっこしてるみたいです。



大人しそうに見える2人ですが、2人ともなかなか活発ですぞ。



やや、そらの方が押し気味かな?!



プリマは、すぐゴローンしちゃうね。

(汚れるから、やめてほしいな…。)





オヤツの時は、プリマの食い意地発揮!

前へ前へ出たがります。

一方、そらは、一歩一歩と後ずさり…。



ちょっと、お願い!

2人並んだツーショットを撮らせて!

やっと撮れたツーショットはこちら。



うーん。微妙な距離感(笑)



その後は、芝生を散歩したり、ペットショップで買い物したりして、

そして、この日1番の奇跡の一枚が…

と、と、撮れました!!

ツリーの前でハイチーズ!



きゃ、きゃ、きゃわゆーい!!

ちなみに、何枚も撮って、やっとの1枚です。

NGショットには、すごい舌ベローンも…。



プリマの舌。すごーい(笑)







そらとプリマ、誕生日はたったの6日違いですが、体重は1kgぐらいプリマの方が重い。と言う…。

プリマ、がっちりちゃんだね。

長チーズだしね。

食欲もプリマの方が大勢みたいです。

同じ年頃のマルチーズでも、やっぱり違うんですねー。

おもしろいですねー。


2匹のマルチーズにキュンキュンして、とっても癒されて、すっごく楽しい一日でした。

そらとプリマの絡み、ムービーでもどうぞ!!





[広告] VPS






[広告] VPS


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

そらちゃん誕生日おめでとう~☆

2013.12.15.18:30

幼馴染のワンコが居ると愉しいですね~♪
飼い主同士もおしゃべりを楽しんでますね~(笑)

結構ワンコが居て赤ちゃんが、生まれても仲良く出来てるブログが有りますよ^♪^
マルチーズブログ Waioli coco♪でも~仲良く出来てますよ~♪
最近は、育児休暇中ですが・・http://waiolicoco.blog56.fc2.com/

No title

2013.12.17.09:51

パールどんさん☆

ありがとうございます!
ねー。ほんとに幼馴染みになりそうなそらちゃんです!

なるほど!なるほど!マルチーズと赤ちゃんブログ、参考にさせていただきます!
最近、ベビーカーとワンコを一緒に連れた人が気になりまくりです(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
