スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日本橋高島屋 屋上ドックラン

2013.12.17.09:43

前回の記事で書いたワンコ集会の後。

飼い主の野暮用で日本橋の高島屋へ。

デパートに用事があって、プリマと一緒の時は、日本橋高島屋が便利です。

なぜなら、犬も一緒に入れるから!

(レトロで重厚感溢れる金の格子のエレベーターにはエレベーターガールもいますよ!)



小型犬と中型犬は、抱っこかペットケースに入れれば、OKです!

(もちろん、盲導犬、介護犬、聴導犬もOK!)

詳しくはこちら↓
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/topisland/

やったね!プリマ!



あらあら、プリマはちょっとお疲れみたい?!




ここ、屋上にはドックランもあるんですよー。

登録料500円払えば、無料で使えます。(一年更新)

前に来たとき、登録してるから、今日もちょっとだけ行ってみましょう!

ドックランに入ると、お疲れ気味のプリマも復活!

他のワンちゃんに興味津々です。

プリマより大きなコーギー君がいました。



最初は、コーギー君に追いかけられて、吠えられて、しっぽが下がっちゃったプリマですが…。

そんなに気弱なプリマじゃないですよー。



しばらくすると、仲良く遊んでました。



こんな微笑ましいツーショットも!



このコーギー君、犬より人間が大好きみたいで、とにかく私のそばに来ては、ベッタリ座り込んでいました(笑)

寒さにも負けず、元気に走り回ったプリマでした。

短いですけど、動画もどうぞ↓




[広告] VPS


いっぱいお出かけして、大満足。
お家では、ぐったりプリマでした。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.12.18.21:03

日本橋の高島屋はワンコも入れるんですかぁ(*^o^*)知りませんでした!ワンコ連れには優しいデパートですね。
プリマちゃん、さすがコミュニケーション能力高いですね!どんなワンコとも仲良くできるなんてホント素敵に育ちましたねぇ(◆*'v`*)

そらちゃんとのツーショット、めっちゃ可愛いかったです♪( ´▽`)

No title

2013.12.19.15:27

えつなさん☆
そーなんですよー!なにか買い物があれば、便利ですよー!
うちは、お祝い事の商品券などを、買う時に行っています!
買い物はさっさと終わらせ、上の屋上ドックランに行くのが楽しみです(笑)

マルチーズ、いっぱい集まったら可愛いですよねー。たまらないです♡
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
