スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おもちゃを食べている件

2013.12.21.09:21

おとといから、雨が降り続き、まるまる2日間、散歩に行けませんでした。

プリマは、なんとなくご機嫌ななめの様子…。

大好きなニモで、戦いごっこたくさんしたけど、やっぱ散歩には敵わないかな?!




夕方、やっと、雨が止んだので、散歩行ってきました。



プリマちゃん、満足ですか?




話し変わりまして、

プリマのNo.1おもちゃ「骨」。

いつもガシガシ噛んでいます。

初代の骨は、ボロボロに噛んで、オレンジの粒つぶ食べているようだったので、

3ヶ月後ほど前に新調したのですが…。

またしても、こんな状態に…。



こ、これは…。

完全に食べていますね…。

ブラスチック製ですが、食べてますね。

ちゃんと、ウンチから出てきてるのか?

体の中に蓄積されてないのか??

疑問です。



プラスチック食べるくらいなら、骨ボーンあげましょう。

本当はあげたくないけど。

性格変わるから。



やはり…。

守って、うなり続けています…。

しかも、全然食べていません。

狂暴化していて、近づけません。



これじゃ、逆に可哀想です…。


ほれほれ。

好きなだけ、骨のおもちゃ食べたらいいさ。



はやく、3代目を買わねば…。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.12.22.17:59

骨。すっすごいかじられてますねぇ∑(゚Д゚)よく噛んで食べたのか心配なところですが、元気だから大丈夫なのでしょうね!蓄積せず、排出されているといいですね(^ ^)

パピーの頃と現在との比較分析結果、とっても面白かったですよ(^^)
思った以上に色々変わりましたね。成長の証ですよね!

五歳になってしまいましたが、コロンも幼い頃を思い出してちょっと書き出してみると、面白い発見がありそうです^ ^

No title

2013.12.22.21:49

えつなさん☆

コロンくん、5歳ですか!おめでとうございます!
5歳になったら、だいぶ落ち着いてきますかね?!

プリマは、いつになったら、落ち着いたレディになれる事やら…。
少しずつの成長の変化を楽しみたいと思います。

骨、本当に出てきているのか…。不安ですが、まー、元気いっぱいのプリマを信じるしかないですね…(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
