犬バカ年賀状作成中

2013.12.22.21:36

今年も年賀状の季節がやってきましたね。

郵便局の外で、年賀状販売してました。



ラッキー!

プリマと一緒でも買えました。

(犬いると、外で売ってる物がすごくありがたいですね。食べ物とかも。)



私が年賀状を買ってる間に、プリマにヒゲが生えました。



ぶはっ!

かわいっ!


今年は、プリマと過ごして、はじめての年賀状。

どんなデザインにしようかなー。

もちろん、プリマも載せるしかないでしょ!!

年明けたら、親バカ(犬バカ)全開の年賀状発表させていただきますね。

ふふふ…。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.12.23.21:52

プリマちゃんのヒゲ、うぅー可愛い‼
左右のバランスもとれてるしーうけましたよ(≧∇≦)
年賀状の完成披露、楽しみにしてますね♪( ´▽`)

No title

2013.12.24.22:33

えつなさん☆

ふふふ。私も思わず吹き出しちゃいました(≧∇≦)

みんなにウザがられそうな、年賀状発表しますね(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR