スポンサーサイト

--.--.--.--:--


散歩中の寄り道(飼い主の)

2013.12.27.15:08

クリスマスも終わり、一気に年末モードになってきましたね。

あ、うちは、残念ながら、クリスマスらしい事、特にしてません。

ツリー飾ったくらいかな…。

前日に旦那の実家でチキンとケーキ食べたので、当日は地味に鍋でした。

しかも、旦那は帰りが遅くて、同居人も里帰り中で、一人で鍋しました。

♪一人きりのクリスマスイブ~♪ でした。

あ、プリマと2人だった。

あ、お腹のベビーと3人だった。

1人じゃなかったーーー!!

わーお!

遅くなりましたが、メリークリスマス!



散歩中に通りかかるタコスのお店が気になっていました。

で、この間、ついに入ってみました。

テラス席は、ワンコOKだそうでーす!



お店の中は、こんな感じです。



で、タコスとなんちゃら(名前忘れちゃった。)

チップスでアボガドとか、チーズとか付けて食べます。



美味しかったです!

また食べたいです。

飼い主が美味しく食べてる頃、プリマはこんな感じ。



プリマ、つまらないね。

タコスの皮のとこ、ちょっとだけあげました。



そして、今日。まさに、今。

散歩してたら、雨が降り出してきちゃいました。

なので、近所のカフェに来てみました。

ここも、わんこOKのカフェです。

ドックカフェではないので、ワンちゃんはそんなに多くないのですが…。

わんこ用のお水も出してくれます。



プリマは、大人しく、お利口にできています。



我ながら、なんていい子なんでしょう!!

雨宿りしながら、ティータイム!



あ。

うそうそ。

普通のロイヤルミルクティーです。



たまには、いいもんですね!



雨が止むまで、しばらく、ここにいましょう!




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.12.27.17:00

私もさっき散歩中雨が降ってきたので、コロンとそそくさと帰ってきました(´Д` )
そちらは雨やみましたでしょうか?
寒いのでお身体大切になさって下さいね(*^o^*)
プリマちゃん、本当に良い子で助かりますね!

No title

2013.12.27.20:09

えつなさん☆

わんこ、雨に濡れると一気に犬臭くなりますよね(^^;;
なるべく濡らしたくないもんです…。
こちら、雨は止みました!降ったり止んだりですね。

家だと、唸ったり、吠えたり、噛んだりもするので、いい子だって事、忘れがちですが、そうか!!プリマいいこだったんだー。って思いなおしました!
もっと褒めてあげなきゃー!

No title

2013.12.28.23:57

都会は、散歩で雨に降られても!
犬OKのカフェが近くに在るのですね~♪
プリマちゃんカフェでは、大人しく出来るのですね~☆
今日の散歩では、雪がチラついてましたよ^汗^

No title

2013.12.30.12:27

パールどんさん☆

散歩のときは、あまり活用してなかったのですが、結構大人しくできたので、これから活用していきたいです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
