スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プリマ、東北道を北上中!

2013.12.29.15:13

年末年始、宮城の実家で過ごすため、いざ!冬の東北へ。

前日からの「雪・大荒れ」の天気予報にハラハラ。

ノーマルタイヤなので、勘弁してくださーい。

5年ほど前に買って、封さえ開けていないチェーンを慌てて引っ張り出してみる出発前夜。

付け刃で説明書読んでみるも、こんな浅知恵で、果たして大丈夫なのでしょうか…。

朝、プリマは私たちのバタバタ出発準備に、ソワソワ落ち着かない様子でしたが、大丈夫ー!

プリマも一緒に行くのよー!!

東京は快晴です!!

富士山がキレイに、しかも大きく見えました。



(あ、写真だと見えない??)

そして、出発してから気づきました…。

重大なミスに…。

プリマのダウンジャケット忘れたーーーー!!!

ガーーーーン!!!

いつも着てる、これ↓


お正月、宮城は寒いだろうからって、買ったのに…。

肝心な時に、持ってきてないんじゃ、

意味ないやーーん。

ショック…。

ショック…。

ショック…。



ま、そんなこんなで、途中で休憩でーす。



プリマ寒くなーい?






なーんて。

日差しもあるし、まだまだ平気そうです。



心配していた東北道は順調でーす!

道路には、雪もなく、目立った渋滞もなく、いい感じー!



田んぼは、雪凄いけどねー。

The・雪景色!!





あ、出発早々に、4台の玉突き事故目撃しました。

雪関係なく、まだ都内でしたが…。

車グッチャリでした。

身の引き締まる思いでした。

なんとか、日差しのあるうちに、アイスバーンになる前に、辿り着きたいところでございます。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.12.31.17:28

今頃は実家の方でちょこちゃん、プリマちゃんとのんびりくつろいでいるところでしょうか?
ダウンジャケット、残念でしたね(´Д` )私もたまにやってしまいます(汗)わかります!
今年はちょこプリマさんのブログに出会えてめっちゃ楽しかったですよぉ♪( ´▽`)

来年も楽しみにしていますね!あっ、無理はなさらずに。

良いお年をお迎えください(≧∇≦)

No title

2013.12.31.22:38

えつなさん☆

こちらこそ、いつも私の犬バカブログにお付き合いくださって、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
実家でぐーだら過ごしています。
このすべてヤル気を削ぐ、実家の不思議な魔力はなんなんでしょうか…(^^;;

それでは、よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
