スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大晦日は運動公園へ

2013.12.31.22:31

今年もいよいよ、あと1時間半で終わりですね。

本当に一年あっという間ですね。

プリマとその飼い主たちは、宮城の実家に里帰り中です。

プリマはじめての雪体験!



プリマ、普段、真っ白だと思ってても、雪の中に入ると、なんだか、くすんで見えますね(汗)



雪の匂いは、どんな匂いがするの?



DA・YO・NEー。

寒いよね。

ダウンジャケット忘れちゃって、ごめんねー。



雪もあるし、家の中でグダグダと過ごし、散歩大好きのプリマは、運動不足気味です。

こりゃ、まずいぞ…。って事で、

大晦日の今日は、車で40~50分程おでかけ。

宮城県総合運動公園に行きました。

こちらは、雪も少ないようです。




日差しも暖かく、散歩日和です。

後ろに見えてる建物は、グランディ21です。

数々の大物アーティストがコンサートをしたり、

(私も、学生の時、コンサートのカメラチェックのバイトした事ありますよ。)

そして、あの東日本大震災の時は、遺体安置所としても使われた場所です。

宮城県の楽しい事も、悲しい事も、見てきた建物ですね。



今日は、たくさんのワンちゃんが散歩してたり、テニスやジョギングしてる人達がいたり、凧上げしてる子供たちがいたり、

穏やかな時間が流れていました。

また穏やかな日々を迎えられる事に感謝、感謝。ですね。




ちょっとした展望台もあります。



ちなみに、プリマが来ている服は、ちょこからの借り物です。



広い公園ですが、少し探検してみましょう!

奥の方へ行くと、整備された遊歩道は、林道になりました。



プリマ、ここで散歩拒否!!

歩かなくなってしまいました。

キュンキュン鳴いて、進みません。



はい、抱っこねー。

都会育ちのプリマは、マイナスイオンには、興味がないようです。

さらに進むと、坂道が!

しかも、雪!

滑りそうやーん!



気をつけてー!!

そんな、アドベンチャーをして、たどり着いたのは、もみじ橋!



ここを目指してました。



ぐらぐら揺れて怖かったです。

別の橋ですが、こんな景色も見れますよ。




プリマは、芝生の所に戻ると、俄然ヤル気になりました。



そうか。そうか。

プリマには、マイナスイオンより、アドベンチャーより、芝生がいちばんだね。


そんなこんなの、プリマと過ごすはじめての大晦日でした。

今年は、プリマに出逢い、プリマに振り回され、プリマに癒され、プリマに笑顔をもらい、そして、まさかのまさかの妊娠発覚。

よい年越しができそうです。



みなさん、よいお年を!!

ブログ読んでくれて、ありがとうございます。

また来年お会いしましょう!!


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

明けましておめでとうございます~☆

2014.01.03.20:10

雪の中でも元気に散歩してますね~♪
でも~寒かったのかな~(笑)
山道は、恐かったのかな都会っこには、芝生がすきなのですね~♪

今年も宜しくお願いします~♪

No title

2014.01.05.12:08

パールどんさん☆

やっぱり育った環境ってあるんですかね?!
プリマは、大都会(人混みとか大通りとか)平気ですが、ちょこは、都会に行くと震えちゃいます(^^;;

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
