スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょことプリマ 初詣へゆく

2014.01.03.07:00

明けましておめでとうございます!



さぁ、ちょことプリマ。

どっちがどっちでしょうか?!

分かりますか?

(左がプリマ、右がちょこです。)



久々の再会に喜ぶプリマ。

しつこく遊んで!遊んで!と誘います。

一方、ちょこは、全然喜んでいません。

(ちょこを知らない方はこちら→ちょこの自己紹介

むしろ迷惑。ストレスMAXのようです…。


(左・プリマ、 右・ちょこ)


そんな事は、お構いなしに、なんとか可愛いツーショットを撮りたがる飼い主たち。

まずは、おじいちゃん(父)



妹1。



私。



どれもこれも同じような、代わり映えしない写真ですかね…。(苦笑)


ついでに、3姉妹そろって…



そんなこんなで、今年も、プリマとちょこをよろしくお願い致します。




元旦は、初詣に行ってきました。

町の神社へ。



毎年、行ってる所ですが、そう言えば、有名な安産の神様でした。

ついでに、安産祈願もしました。


なかなかの人出で、参拝するのに30分くらい並びました。



北風ピューピューで、寒かったですが、ちょことプリマもお利口に待てました。



今年も、幸せな一年を過ごせますように。




帰りは、運動不足解消に散歩しながら帰りましょう!

(若いプリマだけ。ちょこばあちゃんは車で帰宅。)



ちょっと寒いけど、プリマは元気もりもり。



ちょうど中間地点くらいの我が町の駅です。

電車見えるかな?!

(田舎なんで、なかなか来ませんよー。)



40~50分くらい歩いて帰りました。

そして、帰ったら、元トリマーの妹にシャンプー&カットされました。

(写真撮り忘れました。)

すっきり。

いい匂いになりました。

プリマ、元旦早々、お疲れ様です。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.01.03.17:33

明けましておめでとうございます。

最初の写真では、一瞬プリマちゃんとちょこちゃんの見分けがつきませんでした( ゚д゚)
ご家族の皆さん、お正月から両手に可愛いマルチーズなんて羨まし過ぎですよ!

ちょこちゃんが元気そうで安心しました(*^o^*)これからも穏やかに長生きして欲しいですね!

それと…ちょこプリマさんにとって今年は素晴らしい一年になりますね!
影ながら全力で(笑)応援してますよ*\(^o^)/*

No title

2014.01.05.12:12

えつなさん☆

明けましておめでとうございます!

ちょこは、寝起きとか足がヨロヨロする時がありますが、元気にしていました。一安心です( ´ ▽ ` )ノ

見かけは、似ている2人ですが、180°正反対な性格しています。
2匹のマルチーズに癒されて、今年もがんばれそうです!
また、犬バカ日記をよろしくお願いします(≧∇≦)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
