初売りで買ったもの

2014.01.05.12:03

1月2日、初売りへ。

車で30分くらいの石巻イオンです!

プリマの上着のお買い物。

(ダウンジャケット忘れちゃって、寒いしね…。)

これがいいかな?!



ちょうどセールで安くなってるしー。

セールだから、サイズが2Lしかなくて、ちょっと大きいけど…。

いや、かなり大きいけど…。

でも、長チーズちゃんには、お尻まで隠れていっか!

それから、飼い主も人間用の化粧品とかベットカバーとかいろいろ買い物して、

夕方、お家に戻ると…。



なんと!!

なんと!!なんと!!


ちょこも同じ服を着ていました!!




えーーーー!!!

びっくりーーー!!!


妹達が、別のイオン(車で45分くらいの利府のイオン)に買い物に行っていたのですが、そこで、たまたま買ってきたらしいです。



すごい偶然!!

びっくりしましたー!!



ちなみに、そっちのお店には、MサイズとLサイズもあったらしいです。

ちょこはLサイズ。


それから、大撮影会になった事は、言うまでもなく…。



でも、あんまりいい写真が撮れなかったのは、やっぱり言うまでもなく…。



よく見かける、わんこいっぱいで可愛い写真は、どうやって撮るんでしょうか?!

うーん。



次の日、おそろいのお洋服を着て、散歩に行きました。



もちろん、2人が仲良く並んで歩く…。なんて事は、ありません。



遊びたくて、追いかけるプリマと

犬なんか大嫌いの逃げるちょこ。



それでも、なんとか、可愛いツーショットを撮りたがる飼い主たち。



ちょこには、いい迷惑ですね…。




ちょこのボーイフレンド、太郎くんにご挨拶?!




写真100枚くらい撮りましたが、結局、このクオリティでした。



ま、お揃いのお洋服着て、散歩できたから、いいね!


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR